サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

採用のお礼をしてきました

去年もお世話になったイガルークさんのカレンダー
今年も採用されて 大阪のわが家と同じ市内にあるショップにご挨拶に行ってきました
f0128542_027475.jpg

こんにちは  わたしがレオでーす
看板犬のみらいちゃんと ご挨拶
f0128542_0281936.jpg

買ってきたのはこんな品々です
f0128542_0291467.jpg

サモ友が半分以上を占めるカレンダーと ダイアリー手帳 キーケースなどです
その他にもサモエドグッズ たくさんありました 目移りして衝動買いしそうでしたが
ぐっとこらえて帰ってきました
みらいちゃんにも耳打ちされて? ないしょの話?
f0128542_0312548.jpg

現地でおやつまでいただいてしまって ありがとうございました

みんなの仲間入りできました
f0128542_0323189.jpg

またみんなと遊べますように・・・ ということで 今日は寝ます
f0128542_0332860.jpg

Commented by samo-noel at 2009-01-16 21:45
イガルークさんのカレンダーモデルには、お友達がけっこう多いんですよね。
来年のもレオ君が採用されますように♪

サモ柄のキーケース、ノエル父が持ってますよぉ。
勿体なくて使えないそうですが(笑)
私は同柄のウォレット持ってます。
これまた普段使いではなく、旅行の時に旅費を分けて入れるのに
使ってます。
レオ君、やっぱりオコタのフェイクファーと同化してる~♪
うちのと違ってビリビリしないで寝てくれるところがいいんですよねぇ、レオ君えらいですよねぇ。
Commented by パンジャ at 2009-01-17 01:16 x
ちょびんさん> そう イガルークさんの商品を扱っているのが
このDog Fellowさんなんです
サモエドグッズはいろいろありますよー
神戸のマストさんと このドッグフェローさんはお気に入りのショップです
お店のオーナーさんもハスキーを以前飼っていらっしゃったりで
犬談義もはずんでしまいます
大阪にお越しのときは是非お立ち寄りを
Commented by rankurin at 2009-01-21 05:34
おしっこ対策で何にも敷いてないのでお尻が冷たい我が家です。。
いつになったらフワフワの上に寝そべってTVを見られるんでしょう。。
はるか遠い未来のような気がしてくる。。。(笑)
Commented by パンジャ at 2009-01-21 06:03 x
くりまるママさん> うちはすっかり子犬の頃の大変さを忘れてしまいました(笑) 
リモコンも携帯もぬいぐるみも履き物も置きっぱなし
これでは子犬が来たら一発でやられてしまいますよねー
でもその大変さがなつかしいと思ってしまいます
わが家は息子が卒業(就活)のためばたばたしています
クリンちゃん、マルちゃんの活躍 のぞきにだけはおじゃましてますので・・・
これからも楽しみにしてまーす
by samoyed-leo | 2009-01-14 00:34 | ペット | Comments(4)