人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたニューヒーローが!

ブログさぼり気味ですみませーん
最近パソコンがなかなかまわってこない状況にありまして・・・

でもこれだけは書いておきたかった
松山城南高校の 青野令くん スノーボードのハーフパイプ世界選手権
優勝おめでとう

去年の秋にシトラスさんたちと遊んだこの公園
またまたニューヒーローが!_f0128542_1025240.jpg

この公園の近くに夏でもスノーボードのハーフパイプが練習できる施設があります
そこで練習していた高校生の青野くんが なんと世界一!  すごーい!愛媛から世界の舞台で
がんばれーっ!
同じくヨネックスの用具契約をしているもう1人のリョウくんも あのマスターズに招待されたし
高校生の活躍にわくわくしています

わが母校の全国サッカー大会での結果は 国學院久我山の高ーい壁にぶちあたって
ほろ苦い結果となりました  
でも大阪の枚方にある常翔啓光学園はラグビーで全国優勝! おめでとーっ!

今月末の旅行にそなえて ひたすら休息をとるレオです
またまたニューヒーローが!_f0128542_1095247.jpg

by samoyed-leo | 2009-01-25 10:15 | 旅行記 | Comments(0)