サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四国経由の九州旅行  おまけ編

九州を旅行して まず感じたのが温泉の多さ
正直いってどこにもかしこにも温泉だらけ
別府はあちこちで湯気がたってるし・・・
野上本館の半露天風呂
f0128542_23375238.jpg

初めての経験の 砂風呂
f0128542_2338439.jpg

この砂風呂というのは思ったより重い感じ
血圧が高い人はご用心というのがよくわかる
初日にはしごしたのを皮切りに毎日平均2回は温泉につかってました

本当にんまいもんと温泉好きにはたまりませんなぁ 九州って

ここからはおまけのおまけ
実はわたしの甥っ子が熊本に住んでいるのですが わたしなんか足下にもおよばない
車好きときてる
新居訪問を兼ねて見せてもらってきました

水平対向同志の語らい?
f0128542_2342526.jpg

ミラーも特別  こんなにでっぱらないと後ろが見えない?
f0128542_23434496.jpg

新居にはでっかいモデルカーもありました
f0128542_23442240.jpg

by samoyed-leo | 2009-02-07 23:46 | 旅行記 | Comments(0)