サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の国に行ってきました

わが家ではふと思い立っての旅行というのが 年に何回かあります
今回は25周年イベントがまもなく終わるというので ここに行って来ました
f0128542_0544670.jpg

20日を過ぎると 子供たちがどっとやって来るだろうと この日程にしましたが
大学生とかはもうすでに春休みなので 予想以上の人混みでした

1日目に車で駐車場から出るのは並んでおっくうなので 宿泊するホテルの駐車場に
置いて来たのですが これが計算以上に時間がかかってしまい みすみす午前9時台に
近くを通りながらも 入園したのが 11時をまわった頃でした
おかげでファストパスはこれしか取れませんでした
f0128542_059273.jpg


午前中なのになんと閉園時間に近い時間でしか取れなかったよ! びっくり!
スペースマウンテンはそのまま並べば170分待ち!
ファストパスが取れない時間はひまなので 結局並んで乗りましたが・・・

昼間は暑いくらいだったのに 夜になると結構冷えてきました
かみさんはこんな帽子を持って行ったのでばっちり
f0128542_104476.jpg


エレクトリカルパレードはやっぱりはずせませんね
さっそうとミッキー登場
f0128542_12507.jpg

ミニーも もちろんいます
f0128542_133361.jpg


モンスターズインクに
f0128542_141935.jpg


ニモも
f0128542_144832.jpg


やっぱりキャラクターの多さと人気度はここに勝てる場所はないですねぇ
何回も来てるので いまさら必死にならなくてもいいんですが
ここに来るとあれとあれだけは とついつい考えてしまいます

ここの楽しみは買い物です
今回もいろいろなものを買いましたが・・・ またそれは後でご紹介することにします
Commented by rankurin at 2009-03-22 20:01
お疲れ様でした~♪

その行動力主人にもちょっぴり分けてあげて~(笑)

こんなに近くにいてもなかなか行けません。。。
クリン達も一緒に行けたらいいのにな~っていつも思います。


Commented by パンジャ at 2009-03-23 01:10 x
くりまるママさん> おじゃましましたーっ! 順番にアップしておりますのでー (笑) 
そうなんですよねー わんこと遊べる施設 欲しいですよねー
USJでは 動物のイベントがあって一時出演わんこ募集していたことがあったような気が・・・
ぜひみんなで株主になって 提案しましょう
四国とかに1,000円で行けるようになってるそうですが
土日限定はつらいです
でも徳島くらいなら土曜日に日帰りでんまいもんを食べに行こうかな?
山梨あたりでオフ会すると お互いに安くなるんでしょうか?
またお会いしましょうね
by samoyed-leo | 2009-03-22 01:08 | 旅行記 | Comments(2)