人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国に行った後は

1泊2日でTDRを満喫したわたしたちですが ここでそのまま終わらないのが
わが家のわが家たるところ
ホテルの近くに友サモがいるので 会いに行ってきました
ナビを設定すると わずか6kmの道のり
ところが その友サモの家に向かっている途中の駐車場でふと目に留まったのは
夢の国に行った後は_f0128542_2381698.jpg

サモエドステッカーだ! それも名前が同じレオ?
クーパーって何? MINIかな? 千葉ナンバーの◎ツダデミオでしたが・・・
ご存知の方いますかー? 地元のNさんもご存知なかったみたい

ひさしぶり(といっても数ヶ月ですが・・・)に会ったら マルフィノちゃん もうクリン姉ちゃんより
大きくなってました
夢の国に行った後は_f0128542_2424829.jpg

毛ぶきはまだまだこれから という感じ
クリンちゃんもマルちゃんも 顔をぺろぺろして大歓迎してくれました
クリンちゃん↓
夢の国に行った後は_f0128542_2442836.jpg

そしてマルフィノちゃん
夢の国に行った後は_f0128542_245786.jpg

いっしょにいたよっしーは最初はちょっと警戒してた?
夢の国に行った後は_f0128542_2462492.jpg

でもだんだん時間が経つと この人たちはあやしい人ではないみたい・・・とうちとけてくれました
夢の国に行った後は_f0128542_248087.jpg

クリンちゃんはおなじみのマットの上でくつろいでるし
夢の国に行った後は_f0128542_2485545.jpg

マルフィノちゃんは おもちゃ遊び
夢の国に行った後は_f0128542_251528.jpg

よく見たらお耳のあたりにソバージュ入ってるんですけど・・・
まさかわざと入れてるわけではないでしょうね
Nさん おじゃましました(突然押しかけて しかもごちそうにまでなってしまって)
またお会いしましょうね!  次は穴子かな?
Commented by rankurin at 2009-03-24 19:23
6月にはもっと大きくなってお目にかかりますね~♪
                         byマルフィー
Commented by イワンママ at 2009-03-25 00:57 x
近くに来られてたんですね~~。またまたお会いできなくって残念でした。。
「サモレオ」ちゃん、知ってますよ~。お会いした事はなかったけれど、
ネット始めたころ、よくお話させて頂いてました。。
真っ赤なミニクーパーに乗られていて、女の子です。
「レオ」ちゃんと「イワン」、お互い男の子の名前だね~なんて話をしてたんですが。。。
そのうちネットもやめられて、、連絡取れなくなってしまったんです。
レオちゃん、元気かな、とすっと思っていました。。
懐かしいです。。
Commented by さくらママ at 2009-03-25 18:59 x
アドバイスありがとうございます。
活用させて頂きますね。
Commented by パンジャ at 2009-03-25 22:07 x
マルフィーちゃん> 今度は関西初お目見えかな?
また会えるの楽しみにしてますねーっ!
Commented by パンジャ at 2009-03-25 22:11 x
イワンママさん> やっぱり知ってるサモ友さんがいるもんですねー
レオちゃん 元気なんでしょうか? 実物に会えたらもっと劇的だったんですが・・・
よよこーの散歩になかなか参加できませーん
Aさんのドッグランがオープンしたそうですので また機会があれば
お会いしたいですね
Commented by パンジャ at 2009-03-25 22:14 x
さくらママさん> わが家はジェットコースター大好きなので あまり参考にならないかも? あのスペースマウンテンよりもっと過激なアトラクションですよぉ? まっくらな中で上下しますから・・・
それでも行ってみようと思われたら ぜひおすすめします
by samoyed-leo | 2009-03-24 02:54 | ペット | Comments(6)