サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京出張

といってもわたしが行くのではなく 息子が新入社員として研修の一環で
明日というか今日の朝から東京に1泊2日の出張です
↓これは息子がマイカーでETCもナビもなしで遊びに行ったときのおみやげ
f0128542_163478.jpg

東京タワーのマークの入った ミネラルウォーターのペットボトルです
f0128542_165472.jpg

わたしも 先日 TDRから首都高を通って帰ろうとして 事故渋滞にはまってしまい
ほんの数キロをすすむのに1時間以上かかってしまい 高速を降りたらそこが
東京タワーでしたが 観光に行ったのは大学受験の時くらい

こんなみやげも買ってきてくれました
f0128542_111386.jpg


レオは息子がでかけるのわかってないはずなんだけど
珍しくみずから息子にすり寄って眠っていました
f0128542_1141059.jpg


今度はどんなみやげを買って来てくれるかな?
Commented at 2009-04-07 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-04-07 07:56 x
非公開さん> 変わった形のペットボトルって ついつい捨てにくいものですよねー
水がいよいよブランド商品になる時代かな?
息子が今度はどんなおみやげを買ってくるか楽しみです
Commented by ラフィーママ at 2009-04-07 18:27 x
こんにちは。(コメントは、はじめてなのですが、2度ほどラフィーのブログでコメントをいただいています。)

TVで紹介されていました。これが東京タワーのミネラルウォーターですね。いままで、どうしてなかったんだろうって、思うくらいgood designですね。
(最初、エッフェル塔かとおもっちゃいましたけど・・・)
レオくん、元気そうですね。(よかった) レオくん、わかるんですよね。きっと。
でかけることはわからないけれど、遠いところにいくのかな?って。
サモのさりげないやさしさ、不思議なやさしさです。

ラフィーが行方不明のときには、コメントくださり、本当にありがとうございました。こころ強かったです。今ある幸せに、感謝です。
Commented by パンジャ at 2009-04-07 22:06 x
ラフィーママさん> ようこそマイブログへ!
ラフィーちゃんという名前はサモ友が以前に飼っていたサモエドと同じなんですよ
レオはおかげさまで元気です
いつまで旅行に連れていけるかわかりませんが
動ける限りはいっしょに旅行したいです
今回のTDR行きはお留守番でしたが・・・
もっと自分の犬といっしょに遊べる施設が増えればいいんですけどね
お会いできる機会があればいいですね
そのときはよろしく!
by samoyed-leo | 2009-04-06 01:16 | 旅行記 | Comments(4)