人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開&快晴

うちの周りの桜も真っ盛りを迎えて おもわず桜&車撮影に行ってきました
満開&快晴_f0128542_11343761.jpg

やっぱり桜を撮るなら まずこの桜の並木になってしまいます
昔からのわが家の撮影スポット
こんな車にも乗ってました
満開&快晴_f0128542_11373086.jpg

今も乗っているこの車でも撮りましたっけ
満開&快晴_f0128542_1138123.jpg

こんなに家のまわりに桜ってあったっけ? と思ってしまうくらいあちこちで咲いてます
満開&快晴_f0128542_11391091.jpg

桜って不思議な木ですよね 毎年ほぼ同じ時期にちゃんと咲くんですもの
満開&快晴_f0128542_1272387.jpg


それにしても相変わらずなのはこのお方
満開&快晴_f0128542_1140288.jpg

Commented by ohtas_orion at 2009-04-09 21:45
満開、快晴ときたら次はこれですよね(笑)
Commented by パンジャ at 2009-04-09 23:47 x
アリオンさん> 桜と紅葉の季節のオープンカーときたら 最高ですよねーっ!
by samoyed-leo | 2009-04-09 11:39 | | Comments(2)