サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き入れ時にひとやすみ

レジャー産業の一環であるわが社
みんなが遊びに行くゴールデンウィークは仕事が忙しいときている
そんな中でやっと5月の休日がやってきました
大阪ではこんなイベントがあって 外食産業ともいえるわが社は
このイベントに参加しています
こんな風景
f0128542_1514125.jpg

くいだおれの大阪ならではのこの祭典
f0128542_15145438.jpg

わたしが手伝いに行った日は あの大阪と宮崎の知事がかけあいをやってPRをしていたとか・・・
そんなのを見に行く余裕などあるはずもなく・・・
北海道の生キャラメルもすごい行列であっという間に売り切れたとか

そういえばこんなかたに再会しました
f0128542_15181028.jpg

昼食もあたらずにひたすらレジを打っていたわたし
わが社の売り物の「和風フォアグラ丼」も 「ローストビーフ」もあたることなく
閉館まぎわにさまよって なんとか遅ーい昼食にありつけました
横浜舶来亭のステーキカレー
目の前で肉を焼いてくれます
f0128542_15203728.jpg

肉 柔らかっ! 680円 安っ!
10日までやってますので よかったら来てやって下さーい
by samoyed-leo | 2009-05-04 15:22 | んまいもん | Comments(0)