サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しろくまラーメン

つい最近も 近所の公園で出会った子供に「しろくまみたい」という
声をかけられたレオ
しろくまグッズも集めているわが家で 息子の昼ご飯に買ってきたこのラーメン
f0128542_0541953.jpg

レオと同じ系統の顔だねぇ
これくれる?っとばかりにレオ
f0128542_0553027.jpg

なーんだ くれないのか と分かり易いレオでした
f0128542_0564345.jpg


去年☆になった東北のレオくんのおうちに 里親募集でたくさんのサモ飼いさんたちが
協力して あらたなお友達が迎えられることになったそうで 本当によかった
名前がアトムくんだそうで・・・ ウランちゃんもいるし 手塚ワールドのキャラクターがそろったね
おっとうちのレオも わたくしパンジャもよろしくね
サファイア王子とかメルモちゃんとか ピノコちゃんとか・・・いっぱい名前の候補があるし・・・
どんどん仲間が増えるといいね
すべてのサモエドが幸せになりますように・・・
大阪の11歳のサモちゃんにも いい里親さんが見つかりますように・・・ 
Commented by さくらママ at 2009-05-17 11:44 x
ムッ君はアトムに変身して東北に行くんですね。
大阪のサモ君にも早く里親が見つかるとよいのですが・・。
レオ君みたいなやさしいお顔のシロクマさんがいたら大人気でしょうね。
2枚目の横顔にめろーん。
Commented by パンジャ at 2009-05-17 19:45 x
さくらママさん> 偶然でしょうが 今度の里親さんのHNはさくらさんというんですよ くま顔のアトムくんにいつか会えるのが楽しみです
しろくまは他人と思えないんですよ
Commented by samo-noel at 2009-05-18 19:59
このラーメン んまいですよぉ♪
サモ友Kさんに頂いてから病みつきです。
麺がインスタントっぽくないのがGood♪
炒めた野菜とバターのトッピングが合うんですよ。
チャーシューよりはハムが合います。

アトム君、東北で新しい一歩を踏み出したんですね。
大阪の11歳のサモ君にも、早くいいご縁がりますように。
Commented by るる母 at 2009-05-18 21:37 x
ご無沙汰しています。
みちのくアトム君良かったですね!

11歳の子も同じ大阪ということで何とかしてあげたいけんですが、なかなか何もできない自分がはがゆいです(><)
Commented by パンジャ at 2009-05-19 00:51 x
ちょびんさん> そう! んまかったらしいです
わたしの分もあるので楽しみです
なかなか噛みごたえのありそうな麺でしたね
アトムくん 東北であたたかく迎えられたようです
よかったよかった・・・
それにひきかえ 大阪の子は目が痛々しそうですね
なんとか早く決まって欲しいものです
Commented by パンジャ at 2009-05-19 00:54 x
るる母さん> サモエドは親戚である可能性が高いので みんなが一生懸命に応援してしまいますよね
大阪の子となったらなおさらなんですが・・・
遠くの里親さんが決まったら お送りはできるんですけどねー
はがゆいものですね
by samoyed-leo | 2009-05-17 01:05 | ペット | Comments(6)