サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美蘭ちゃん 初めまして

ある方が関西に来られるという情報が入り それも夢さんちに
行かれるそうで いてもたってもいられずに 美蘭ちゃんに会いに行ってきました
初めまして 美蘭ちゃん
f0128542_19374912.jpg

レオとの初対面の瞬間
f0128542_19383111.jpg

あいかわらず若い子にそっけないレオ
f0128542_19392360.jpg

仲のいい兄妹の夢狗くんと美蘭ちゃん
f0128542_19403823.jpg

初めて行った夢さん宅は りっぱなドッグランがほぼ完成してました
f0128542_1941351.jpg

海の見える最高のドッグランです
f0128542_19423333.jpg

そのある方からも 近々アップされると思います
夢さん 急におじゃましていろいろごちそうになってしまってありがとうございました
また? 6月にお世話になるかも?知れませんがよろしくお願いしまーす
Commented by びー姉 at 2009-05-20 20:37 x
レオちゃん、大分のびー姉です。元気でなにより。
くるくる おめめが、とってもキュート♡  今年は暑いらしいから、美味しいものいっぱい食べて元気でね。
びーも元気だワン。
Commented by 翠紅 at 2009-05-20 21:01 x
ある方って誰だろ~?気になる~(笑)
お披露目より一足先に美蘭ちゃんい会われたんですね~。

私は6月は無理そうです(T-T)
Commented by samo-noel at 2009-05-20 21:02
レオ君、美蘭ちゃんに会ってきたんですね♪
やっぱり可愛いですねぇ。
超羨ましいオーシャンビューのプライベートドッグラン
「ドリームラン」 ほぼ完成ですね。
きっとこのランには蘭ちゃんも遊びに来るんでしょうねぇ。
あ~、穴子オフが待ち遠しい~(>_<)
Commented by パンジャ at 2009-05-20 22:27 x
びー姉さん> どうもごぶさたしてまーす
レオ 元気ですよ  朝から わたしたちがレオの大好きなバナナやくるみ食パンを食べていると 食べ終わるまで わんわんうるさいこと!
今日なんか大阪の一部の気温 確実に30度超えてました
ずーっとエアコンの効いた車内やサモ友さんのおうちに居たのは正解かも? 
びーちゃん元気でよかったよかった
またどこかでお会いできればいいですね
Commented by パンジャ at 2009-05-20 22:32 x
翠紅さん> まだ北海道のにおいがする?美蘭ちゃんとの対面でした
6月がまだ出席確定してないだけに わたしだけ抜け駆けで美蘭ちゃんに会ってきました
もうお一方は今大阪に滞在中なので 帰られたらアップされると思います お楽しみに~っ!
穴子オフは難しいのですね 残念!
またどこかできっと会えると思いますのでそのときはよろしく~
Commented by パンジャ at 2009-05-20 22:35 x
ちょびんさん> 不思議なことに ノエルくんやクリンちゃんの面影があるんですよ
お父さんの血かなぁ 
最初は人見知りするんですが 帰る頃には結構へっちゃらになってました
穴子オフでもじょじょに本領を発揮するかと思います
楽しみですねー 穴子オフ すっかりもう行ける気分になってます(笑)
Commented by ヒポ at 2009-05-21 00:09 x
あ!抜け駆け(笑)もう美蘭ちゃんに会って来たんですね。
パックに似てるパエルっ子の顔なんですけどどことなくクリンちゃん達に似てるとこもあるんですねオビの血筋ですかね。
夢さんのドッグランどうでしたか?自宅の庭にドッグラン夢ですね
ところである方気になりますね夢さん宅によく行ってるのはこれさんかなん〜気になる。
Commented by パンジャ at 2009-05-21 09:54 x
ヒポさん> そう! 急に話しがあってとるものもとりあえず行って来ました(笑)
まぎれもなく王国の顔立ち ちょっと慎重派なのがかえって新鮮
でも初めましての時から レオに対しては興味津々
やっぱり人間だけで行くのと 犬を連れていくのでは大違いかな?
レオは相変わらずそっけなかったんだけど みんなが帰るときは
美蘭ちゃんは大騒ぎ
今度の穴子オフはたくさん来られるのかな?
楽しみですねー もうすぐですもんね
Commented by 夢さん at 2009-05-21 10:10 x
昨日はありがとうございました~

室内では慎重派の美蘭ですが、外に出ればそうでも無かったですね。
でも、パンジャさんには直ぐご挨拶にいってましたね~
やっぱり、レオ君がいるから安心していたようです。
レオ君とパンジャさんに会っていただけて嬉しかったです。
次は穴子オフでお会いできること楽しみにしています。
お土産もありがとうございました~
Commented by パンジャ at 2009-05-21 23:04 x
夢さん> ありがとうございましたーっ! こちらこそごちそうさまでした
またんまいもんブログアップしますね
美蘭ちゃんにぺろぺろされてうれしかったです
また6月に行けるように調整がんばります
出席できれば またまたお世話になります
by samoyed-leo | 2009-05-20 19:44 | ペット | Comments(10)