サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美蘭ちゃんの画像 続編です

いろいろな美蘭ちゃん そして夢狗くんをご紹介
公園でレオと
f0128542_2395850.jpg

においチェックされるレオ
f0128542_23111638.jpg

照れるレオ?
f0128542_2311455.jpg

夢狗くんも元気に散歩
f0128542_23123741.jpg

公園でも輝いてるね 夢狗くん
f0128542_23152449.jpg

ある方にもらったおもちゃと美蘭ちゃん
f0128542_2313382.jpg

お気に入りのようす
f0128542_23142168.jpg

美蘭ちゃん ご近所のみなさんにもかわいがられて いいねー
いつまでも元気でね
Commented by samo-noel at 2009-05-22 20:21
美蘭ちゃんtレオ君、すっかりお友達ですね。
お部屋で寛ぐレオ君、第二の我が家状態?

美蘭ちゃんが貰ったお土産、、お魚シリーズかな?
今から看板犬目指して、お魚の名前をお勉強~。
将来が楽しみです。
Commented by パンジャ at 2009-05-22 22:26 x
ちょびんさん> レオはどこにいってもこの調子なんですよ
美蘭ちゃん 犬見知りはさすがにしないみたいですねー
おそらく穴子オフのときも犬に囲まれていれば人見知りしている余裕はないはず(笑)
リアルに会えると ノエルくんとの血のつながりを感じられるはずです
はやく会えるといいですね
by samoyed-leo | 2009-05-21 23:18 | ペット | Comments(2)