サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぐちゃん 初めまして

わたしの故郷の愛媛のサモ友 シトラスさん ひゅうがじじ、ばばさん宅に
子サモが来てるというのになかなか見に行く機会もなく 
どんどん大きくなっているので 子サモマニアのわたしたちは
とうとう日帰りで見せてもらうことにしました
もうなんにも説明は要りません ただひたすらはぐちゃんにめろめろ
その画像をご覧下さい
レオとの2ショット こんなに大きさが違う!
f0128542_221954.jpg

ちなみにレオがわが家に来たのが 生後55日 5.5kgくらいのとき
ちょうど今のはぐちゃんくらいか?
まずは恒例のかみさんのだっこ
f0128542_223238.jpg

くんくんとにおいの確認?
f0128542_223493.jpg

尖った歯でひたすら噛む けっこう痛いぞ
f0128542_2244651.jpg

あまりの動きの速さについていけないマイカメラ そのストラップがお気に入りになってからは
ずっとかわいいショットが撮れるようになった 結果オーライ
f0128542_2261242.jpg

もう1枚
f0128542_226349.jpg

レオとかみさんの前になにか不思議な物体が
f0128542_2273028.jpg

さあ帰ろうか
f0128542_2282093.jpg

レオはとまどって 何か変なちっちゃいのが乗ってきたよーっと 困った顔
f0128542_2292716.jpg

本当に載っけて帰りたいくらいかわいい!
調子に乗って200カットくらい撮ってしまったので 続編があるかも?
Commented by ちょびん at 2009-05-24 07:17 x
はぐちゃん!
動くぬいぐるみ期じゃないですか♪
ただひたすら鼻の下が伸びてます。
奥様とレオ君の間の白い物体は「?」後ろ姿でも悩殺されちゃいます。
で、はぐちゃんはパンジャ家に出張ちうですか?(笑)
Commented by 権まま at 2009-05-24 09:35 x
うーん。美蘭ちゃんに続きはぐちゃんまで先を越されたか・・・(笑)
権が来たのもこのころで5kgだったんだよね。
この時期のかわいさは本当にたまらないですね。
連れて帰ってきてくれたら会いにいけたのに(笑)
Commented by パンジャ at 2009-05-24 09:35 x
ちょびんさん> そりゃもう 何をしてもかわいい時期ですよねー
それもひゅうがくんの忘れ形見 ご家族のはぐちゃんに対する
愛情をすごーく感じました
サモはやっぱり子犬の頃 世界一かわいい!
Commented by パンジャ at 2009-05-24 09:39 x
権ままさん> 偶然この時期に重なりまして3日間ほどでサモ友初対面が続きました
穴子オフにひゅうがくんの生まれ変わりを見せたいというシトラスさんの気持ちが強く
ワクチンの時期を早めてもと いろいろお医者さんと相談されたそうですが
残念ながら今回はちょっと間に合わなかったそうです
でもいつか会えるよねー
その頃にはかわいいお嬢様サモになっていることと思います
今はちょっとおてんばですが・・・(笑)
Commented by 夢さん at 2009-05-24 17:16 x
連日、お疲れさまです。

はぐちゃん、ほんと可愛いぃ~~
ちょこちょこがまた可愛いいのでしょね。
美蘭はこんな時に触ってないので羨ましいです。
ひゅうが君の忘れ形見、シトラスさんの笑顔が目に浮かびます。
穴子で一緒にお披露目と思っていたけど、ちょっと間に合わなかったようですね。
次回を楽しみにしています。
Commented by 翠紅 at 2009-05-24 17:53 x
愛媛に日帰りですか!?さすがパンジャさんですね~(驚)

はぐちゃん、かわいいですね^^
この時期の子サモの可愛さは反則(笑)ですよ~。
まんまるな後ろ姿なんてもう(>_<)

でもレオ君のちょっと困った顔もまた可愛いです(^-^)
Commented by るる母 at 2009-05-25 16:48 x
美蘭ちゃんとはぐちゃん・・・続けてフライング~(><)
権ままさんの仰るように連れて帰ってくれてたら会いにいったのに・・・ブツブツ(><)
しか~したまらんですねぇ仔サモ!
お手手ぶっといね・・・大きくなりそう!
Commented by パンジャ at 2009-05-25 22:12 x
夢さん> 昨日は宿直でお返事遅くなりましたー
わたしもこんなにちっちゃい頃のサモはほとんど触った事がないのですよ
単身赴任が明ける1ヶ月前にレオが来たので 一番大変だけどかわいい盛りはもう過ぎてました(笑)
そのせいかちっちゃいサモがいると聞けばいてもたってもいられなくて・・・
シトラスさんも穴子オフに行けなくて残念がっていました
またの機会が近いといいですねー
Commented by パンジャ at 2009-05-25 22:21 x
翠紅さん> 四国の日帰りは何回もやってますよぉ
たったの800kmですから・・・
もう何をしてもかわいいんですよ レオはしっぽをかじられたりして
ちょっと大変?だったみたいですが・・・ 最後は台所に逃げ込んで休憩してました(笑)
顔がちっちゃくてまるで上から見るとまるで毛虫みたいなんですよ
こんなふっさーな子は初めて見ました
Commented by パンジャ at 2009-05-25 22:26 x
るる母さん> いやそれは連れて帰りたかったっすけどねぇ
お手手がぶっとくて肉球やわらかくて 本当にかわいかったです
ひょっとすると近いうちにるるちゃんくらいの体重に育つかも?
ご対面が待ち遠しいですね
by samoyed-leo | 2009-05-24 02:31 | ペット | Comments(10)