サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はぐちゃん画像 続編です

宿直のために1日開いてしまいましたが はぐちゃんの反響 なかなかなので
引き続きはぐちゃん画像をご紹介
まずはスタンダードな子サモ画像
f0128542_0513675.jpg

やっぱりこのふわふわで寸詰まりなところがかわいいね
この目で見つめられたらとろーんとしてしまいます

上から見るとどっちが頭?
f0128542_053379.jpg

ちょっと疲れて今にも寝そうなときもかわいいし
f0128542_0544531.jpg

これはきめのポーズ?
f0128542_055379.jpg

んがあ~っとおおきなあくび  違う生物みたい
f0128542_056196.jpg

はぐちゃんの肉球
f0128542_05752.jpg

ベルトをおもちゃにして はぐちゃんが釣れた  そのままの格好でずるずると引きずられる
f0128542_058207.jpg

ひゅうがじじさんに 遠慮無く飛びかかる    でもじじさんはうれしそう
f0128542_059249.jpg

わたしもされたけど ちっちゃい舌でぺろぺろごあいさつ
f0128542_0594799.jpg

まつげ 長っ!
f0128542_11115.jpg

でもこう見えて実はおてんば  レオはさんざんやられっぱなし
f0128542_115048.jpg

ひゅうがくんがいても やさしいひゅうがくんならきっと こんな感じだったろうと思います
それにしてもひゅうがくん よく こんなかわいい子を残したねー えらい!
Commented by シトラス at 2009-05-26 01:28 x
うわ~パンジャさんが写すとちょっと可愛く写ってますね~
写真だけだと
それなりに見えるんですが
会ってみると・・・
はりきり娘も2ヶ月になりました
ちょうど遊べる時期が夏で危なくってあまり出かけれないんですが
涼しくなったら必ず橋越えてお披露目しに行きますね
誰かオフ企画してくれるの期待してます

こんばんは早速お土産を夕飯にさせてもらいました
焼きそば、チリペッパー多めにかけるとおいしくって一人で1人前は軽くいけそうでした
また自分でも探しに行ってみます

ひゅうがの写真も本当にありがとうございました
たくさんのひゅうが嬉しいです
また是非来て下さいね
Commented by パンジャ at 2009-05-26 01:55 x
シトラスさん> いっぱい撮りすぎて画像選びが大変でした
これからどんどん顔が変わってくるんですよ
それにけっしてぶさいくなんかじゃないですよ
サモエドの面目躍如っていうかんじかな?
前回の牡蠣オフでひゅうがくんをあまり撮れてなかったので
今回ははぐちゃんで挽回しました(笑)
またお会いしましょうね! はぐちゃんの成長が楽しみです
Commented by ちょびん at 2009-05-26 04:46 x
なんでしょう!
この文句ない可愛さ、ハイ!!瞬殺されました。
この時期は上から見ると頭とおちりの区別がつきにくいんですね。新鮮な画像でしたよ。
ひゅうが君、めっちゃ可愛い子を残しましたね~♪
お転婆は美蘭ちゃんといい勝負かな?
Commented by パンジャ at 2009-05-26 20:57 x
ちょびんさん> かわいいでしょ? こんな頃に触れることができてわたしも幸せです
顔が真ん中に寄ってるように見えるんですが 実はまわりは全部 
毛なんですね シャンプーすると普通のお顔が出てきて納得されたそうです(爆)
近くなら通うんですけどねー シトラスさんの続報を待ちましょうね
Commented by ちーやん at 2009-05-27 10:00 x
パンジャさん♪
ついに、コサモ抱っこ実現ですね♪♪
写真からみんなの幸せが伝わってきますぅ~。。。
私もまたはぐちゃんに会いたくなりました。
うちは穴子オフ行けそうです♪レオくんもぜひ♪
Commented by パンジャ at 2009-05-27 23:10 x
ちーやんさん> 本当にひとなつっこくてかわいいはぐちゃんでした
ちーやんさんちの近くを通ったんですが なにぶん時間的余裕がまったく無くて 例の海賊料理屋さんに着いたのがすでにオーダーストップ直前でした なんとか頼み込んで食事はできましたが・・・
たぶんうちも穴子オフは大丈夫と思います
またそのときにお話しましょうね!
Commented by King at 2009-05-28 22:41 x
コメントははじめて~のKing です。
とうとううちもハグちゃんチェ~ック!してきました~(^_^)v
うちの白炎も来たときはあれくらいだったので
そうそう、これが毎日みるみる大きくなってくるのよ~って
シトラスさんとも盛り上がりました (*^_^*)
それからハグちゃん僕のカメラのストラップにも良い反応でした~!

 今まだ高知にいるので ぐるっと回って ちーやんさん家で
みかん君と会って2,3日後には淡路島の予定です。
またその後、四国3度目の遠征があるかと思いますが穴子オフに
参加してから みちのくの方へ帰り、今度はさくらさん家のアトム君歓迎オフ(もしかしたらお泊まり?)が現在企画中なので、それまでには戻りたいと思っているところです。
パンジャさんとはお互いあちこち動き回っているので
どこで会えるかいつも楽しみです (^_-)
また、とりあえずはそんなわけで 穴子オフでまた会いましょ~!
Commented by パンジャ at 2009-05-28 23:08 x
Kingさん> どもども~っ! シトラスさんのところで拝見しました
Kingさんとはひゅうがくんの画像をさがしているときに いろんなところであってるなーと感心してしまいました
淡路島にはじまり相模湖とか牡蠣オフ、穴子オフとか・・・ね
いま息子がNBロードスターに乗ってるんですがKingさんはもうオープンカーは乗らないのかな?
どらGONさんによろしくお伝えくださいね 淡路島以来会ってないよ
それではまた穴子でお会いしましょう!
Commented by King at 2009-05-29 16:53 x
どらGONさんとこ行ってきました~!
またみちのくのBBSの方にカキコしてくれるかもです。

 オープンカー、なかなか通らない車検を通して乗る準備はしていたのですが、みちのく&石川にいたので冬場乗れずそのまま淡路島の工場の中で眠っておりました。(T_T)

まだ今年の8月まで車検があるので、今夜淡路島に帰ることになったので、あす引っ張り出してバッテリーを交換しWashして乗ってみたいと思います。
久しぶりに峠を走りたくなるかも~ (*^_^*)

白炎はまだ乗ったこと無いのと、普段 バンでも狭そうなので
ちょっときついかな~ あの助手席は(^_^;)

 もし乗れるようなら穴子オフあたりビートでいくかも~!
Commented by パンジャ at 2009-05-29 22:37 x
Kingさん> すごいすごい! まだ車あったのですね
レオを助手席に乗せて1度だけ 前にすずさん。ちのごろうちゃん歓迎オフをした滋賀県のドッグカフェまで行ったことありますよ
リードをシートに結わえ付けたらけっこう横Gにも耐えてました(笑)
今は試す気にはならないけど 若い子なら短距離ならいっしょにドライブできるかもよ
すれ違う車の運転手さんは最初びっくりするけど 間違いなくにこっと笑ってくれるはず   今度お試しを~っ!
Commented by King at 2009-06-01 13:03 x
昨日、みかん君と淡路島でプチオフをしました。その際10㎞ほどですが白炎をのせてビートで走りました。
初乗せだったので少し飛び出さないか心配でしたが
運転の邪魔をするでもなく乗っていました。(^_^)/

 歴代のアーサー、ダイアナもビートで新潟や石川まで乗っていたのでやっとこ白炎も乗ることができました。
でも、今までで一番体格が大きいのでやはり長距離は大変そう
です。(^_^;)

 車自体目立つ車なので、対向車の人や通行中の方々が
やっぱりいい反応してました~!

 普段AT3速の軽バンばかりのっているので
久しぶりにのった5速MTのチューンナップ ビートは感動ですね
こんな楽しい車はそうそう手放せませんよ (^_-)!
アーサー時代より手をかけようやく目指す最終形態にまで
仕上げてきたので前回に見たビートとは別物ですよ~

 みかん君とのビートでのツーショット
みちのくBBSにて ちーやんさんがUPしてくれました~!
車全体はわかりにくいですがまた全体写真もUPしま~す。

 今回の教訓、穴子オフへ行くには助手席を外さないとキツイ!
でした。(^^;)
Commented by パンジャ at 2009-06-01 15:35 x
Kingさん> ホンダビートでしたっけ なつかしい~っ!
シティターボⅠからシビックの乗り継いだわたしもしっかりと試乗に行きました
3連スロットルでけっこういい音してましたよねー
アリオンさんとオープンカーで参加したら楽しいでしょうねー
七曲がりと言われる夢さんちの近くは海も見えて最高のドライブ道なんですよ
うちの息子のロードスターはシートを取っ替えたのでこれ以上横に成長すると
乗れなくなりそうです
乗り込むときもよっこらしょっと声が出てしまいそうです(笑)
by samoyed-leo | 2009-05-26 01:03 | ペット | Comments(12)