サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年穴子オフ   その②

続きです
おじサモズたち
f0128542_22371439.jpg

前から順に ニッキくん、レオ、ジークくんの順

重量サモの競演
f0128542_22384574.jpg

36kgの白炎くんと 56kgのクッキーくん  合わせてなんと92kg

はるばる関東から来た くららちゃん
f0128542_22403366.jpg


そしていっしょに暮らす天音ちゃん
f0128542_22411675.jpg


同じく関東組のイワンちゃん
f0128542_22453088.jpg


ごめーん! 詩音ちゃん こんな画像しか撮れてないや
f0128542_22462232.jpg


おなじみの関西組からは
長老?の権三くん
f0128542_22483856.jpg

いっしょに参加できてうれしいです
権ちゃんとはながーいおつきあい

ちょっと前までなら信じられない 茶々丸くんとレオのまったりの図(笑)
f0128542_22515050.jpg


昨日のアップではかわいいお顔が写ってなかった大河くん
f0128542_22525047.jpg

ひょっとしてシャイなサモエド卒業? わたしが近寄っても全然いやがらなくって
なでなでさせてくれました


海を見て物想いにふけるレオ?
f0128542_22544189.jpg

実際は目の見えないレオ 海の上を歩きたいのか引っ張って引っ張って止めるのが大変だった


まだまだあるよ 明日に続く
Commented by 夢さん at 2009-06-15 23:13 x
昨日はお疲れ様でした~
レオ君暑くなかったかな?
1ヶ月の間に2回も会えて楽しかったです。

写真が続々とアップですね~
この後も楽しみにしています。
またお会い出来ること楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2009-06-15 23:24 x
夢さん> どうもお世話になりましたー
いっぱい写真撮ったつもりだったけど 意外に少なかった(笑)
おしゃべりともふもふと ごちそうを食べるのは両立が難しいです
1,000円割引が続いているうちはまたドライブででもおじゃましますね
今度は夢ドッグランお借りするかも?
またよろしくお願いします
Commented by inarimican at 2009-06-16 11:23
パンジャさん♪
今回もお世話になりましたー!
楽しそうなレオくんにも会えて嬉しかったです♪
奥様♪暑い中、焼き係りありがとうございました!

次は、淡路オフかな?
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪ 
Commented by 権まま at 2009-06-16 11:29 x
お世話になりました~
奥様焼き係ありがとうございました。
年の近いレオくん参加はうれしくなります。
またご一緒しましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-06-16 13:16 x
ちーやんさん> パンありがとうございました
レオはパン大好きなんですよ あまり一度に食べさせずに
ちょっとずつ与えます
徳島はバスでも2時間台 マイカーならもっと早くいけますから
チャンスがあればすぐ行きますので・・・
次は はぐちゃんオフかな?
またよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2009-06-16 13:19 x
権ままさん> お疲れさまでしたー
ついつい昔からのメンバーは安心してしまっていい写真が
撮れてなかったりしますよねー
ちびちゃんやジークくんの単独のいい写真がなかったっす
ごめんなさい
また亀岡街道を通って撮り直しに行きますね
レオは帰ってからも元気いっぱい
どこに行っても寝てるだけだからかな?
またどこかでよろしくお願いします
Commented by シトラス at 2009-06-18 00:00 x
おじさんズとか、デカサモにうちの子がいつもは
写ってた筈なのに
って思うと残念ですが
そのメンバーがいつまでも元気でこのオフに参加してるの見れるのはうれしいです

次はハイパー娘連れて参加します

秋に淡路オフしたいですね
Commented by パンジャ at 2009-06-18 10:02 x
シトラスさん> ひょっとしたらひゅうがくんも来てたのかも知れませんよ
レオも権三くんも元気で参加できたのもひゅうがくんが見守ってくれてるからです
そのひゅうがくんの娘っこはいつオフ会でお披露目になるのかな?
楽しみですねー
またそのときはよろしくね
Commented by 大河パパ at 2009-06-18 22:54 x
先日は、有難うございました。サモエド界に”疎い”私にとってはパンジャさんのページがとても参考になります。大河や山河、森まで載せて頂いて有難うございます。これからも、宜しくお願い致します。<m(__)m>
Commented by パンジャ at 2009-06-19 00:35 x
大河パパさん> ありがとうございます
そういって頂くとなんかこそばゆいですね
わたしも一足早く九州に旅行されたのを参考にさせてもらったり
してますよ
また少しずつですが サモ友の輪!を拡げて行きたいと思ってます
こちらこそよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2009-06-15 22:57 | 旅行記 | Comments(10)