サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年穴子オフ   その③

参加されたわんちゃんたちがたくさーんいて 全部が全部網羅できてないし
写りが悪くて掲載できなかった方 ここで先にごめんなさいしておきます
またチャンスを下さいねー

引き続き順不同でご紹介です
ブラネー号の前で再会したのは しゃなりしゃなりと音がしそうな イリーナ嬢
いつもきれいにしてもらってるよねー
f0128542_13272633.jpg


サーシャちゃんもひさしぶり 元気そうでなにより
九州で保護されることになって mimizukuさんちに決まるまでに マリンバさんに
様子を見に行ってもらったのが きっかけになったそうで
マリンバさんに再会されて 積もる話できましたか? よかったねー
f0128542_13302997.jpg

相変わらずあちこちでサモちゃんの里親募集情報が流れているけど みんな幸せになって欲しい

ブランくん 相変わらず専用のテーブルの下がいいの?
f0128542_13325353.jpg

でもちゃんと近寄ると出てきて挨拶はしてくれたねー
何回か会ってるから覚えてくれたかな?

ネージュ姫 おしとやかになった? 三木のランをパスしたので 他のメンバーさんのブログを
後でチェックさせてもらうよ
f0128542_1337989.jpg


ちびちゃーん 写真めっけ! 山河くんとちょうど同じくらいの大きさだねー
いい遊び相手になるかな?
f0128542_13402555.jpg


名古屋からは中部オフでお会いした も子ちゃんとこゆきちゃん姉妹が参加
f0128542_13425397.jpg

こゆきちゃん 思わず何ヶ月ですか? と聞いてしまったくらいかわいい女の子サイズ

ちっちゃいサモっ娘といえば 関西では るるちゃん
f0128542_13442144.jpg


そして関東からは栗鈴ちゃん
f0128542_13464355.jpg


島根からはるばるやってきた ライアくん
f0128542_1348135.jpg


滋賀の育太郎くんはおとうさんといっしょに旅をするサモ
f0128542_13503273.jpg

りっぱな本をありがとうございました

まだまだ続く?かも
Commented by ヒポ at 2009-06-16 17:42 x
奥様暑い中焼き手お疲れ様でしたいつもあまりの量に食べきれなく
持ち帰ってきました。キャベツに肉を巻いて食べると美味しかったですよ。今回三木で寝られなかったんです帰りは眠くて眠くて少し走っては休みの連続でした年ですかね、パンジャさんには関係ない話ですね。この次は休みが合えば中部オフでしょうか?
Commented by のりん at 2009-06-16 22:20 x
先日はお疲れさまでした。
奥様、焼き手お疲れさまでした&ありがとうございました。
一生懸命焼いて下さったのを食べるばかりで申し訳ありません(><)

また元気なレオ君に会えて、モフモフできて良かったです~♪
前回の牡蠣オフからのりん家に同行している連れは、
『カッコイイ!!』とレオ君の事がお気に入りです。
次回もまたレオ君のまわりをウロウロするかもしれませんが、よろしくお願いします~。
Commented by ボリママ at 2009-06-16 22:51 x
先日は焼き係お疲れ様でした。おかげで、美味しく頂きました。
レオ君も元気な姿を見せてくれ、私たちを癒してくれました。
何だかほのぼの~の気分です。 また、イリーナ画像をありがとう
ございました。いえいえ、ドタバタと音が聴こえてきそうです。(笑)
Commented by mimizuku at 2009-06-16 23:00 x
元気なレオ君に会えました
奥様と焼きながらお話も出来ました
たのしかった!!
そうなんです 九州福岡から マリンバさんが来てくださり
食べながら話が盛り上がっていました
おいしくて楽しいオフ会でした
お疲れ様でした
可愛くとっていただいたサーシャを載せて頂きありがとうございます
またどこかのオフ会でお会いしたいです
Commented by パンジャ at 2009-06-16 23:46 x
ヒポさん> 遠路おつかれさまでした めったに土日にドライブしない
わたしとしては ひさしぶりの帰り道での渋滞でした
うちの車 スポーツ走行対応の手動変速車なので 上りの渋滞は
坂道発進の連続できついきつい(笑)
スキーの帰りには体験したくないなー
おまけに他のいままで乗ったどの車よりクラッチが重いときてる
このペダルがつらくなってきた頃にはAT車に買い換えかな?
またお会いしましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-06-16 23:50 x
のりんさん> そうでしたか? かっこいい?ですか?
そんなに言って頂けるのは 初めてですね(笑)
まんがちっくな顔立ちなんですが・・・
超がつくほどマイペースなのが 長生きの秘訣と思ってます
またお会いしましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-06-16 23:55 x
ボリママさん> イリーナちゃん ふっさふさでうらやましいです
それにしても沢山 お料理がありましたよねー
とても全部は食べきれないくらいでした
イワンちゃんと詩音ちゃんに対面できてよかったですね
サモエドはみな親戚みたいなものですが
血のつながりがあるとよけいに家族として意識しますよね
また機会があればよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2009-06-16 23:58 x
mimizukuさん> 九州旅行に行ったばかりなので マリンバさんが来られて
ひとしきり九州のお話が聞けました
サモエド好きの輪が拡がっていくのはうれしいものですね
あちこちで里親になってくれる方がいるのも心強いですし・・・
サモエドの笑顔をこれからもあちこちで広めて欲しいものです
by samoyed-leo | 2009-06-16 13:50 | 旅行記 | Comments(8)