サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年穴子オフ   その④

毎回小出しですみません まだ出てきてない方 あまり期待されると困りますが
まだまだご紹介
ジークくんと挨拶してるのはフォルテくん 遠く東京から弾丸ツアーで参加ごくろうさまです
f0128542_2322427.jpg


おでこの毛がふさふさのみかんくん ちーやんさん曰く「リーゼント」だそうです なるほど!
f0128542_23243343.jpg


ニッキくんとからんでたのは 息子で和歌山から来た ハクくん?
f0128542_2326586.jpg


ノエルくんは誰に挨拶されてるのかな?
f0128542_23293822.jpg


関西組のラスターくん いつも元気だね
f0128542_23323526.jpg


権ちゃーん レオとおんなじだ どこでも熟睡 それが健康の秘訣
f0128542_232717.jpg


権三くんのお友達 メイちゃん
f0128542_23275215.jpg

さらに続きます
f0128542_23283799.jpg


あっ レオっ! ごるぁーっ! 氷の盗み食い発覚
f0128542_2330479.jpg


あれっ?見てた? というこの顔にだまされます
f0128542_23314889.jpg


明日はんまいもんもちょこっと載せる予定です
Commented by ラスママ at 2009-06-19 02:00 x
オフ会ではお世話になりました~♪
元気なレオくん、キャベツ食べる姿面白かったで~すo(^-^)o
動画を撮れなかったのが、心残りですが…。

ラスターの写真ありがとうございます!
ジークくん&ノエルくんに挨拶してるのは、
どちらもフォルテくんですね~。
ラスターとすごく似ていて、何度か間違えてしまいました(^^;
Commented by パンジャ at 2009-06-19 16:26 x
ラスママさん> きゅうりとかも好きなんですが なにせあの日は
おいしそうなにおいが充満してましたもので・・・ 食いつきが悪かったです(笑)
そうですか やっぱりフォルテくんだったのですね
ラスターくん よく似てますね
またちかいうちにお会いできればいいですね
by samoyed-leo | 2009-06-17 23:33 | 旅行記 | Comments(2)