サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009年穴子オフ   その⑤

画像はまだまだあるんですが そろそろお見せできるものは網羅できそうなので
今回で オフ会の報告は一段落とさせてもらいます

あちこちでごいっしょするこれみつさんちのニッキくん
f0128542_072749.jpg

西の方に旅行するのも結構慣れてきたんじゃないのかな?
九州、四国のサモたちも待ってますよ

先代のサモ アーサーくん、 ダイアナちゃんの時代から長ーいおつきあいの
Kingさん そのKingさんちの 白炎くん
f0128542_094690.jpg


おすまししてるイリーナちゃんだけではなく ひょうきんな顔もご紹介
f0128542_0135732.jpg


食べるだけではなく ブログのために記録するのも ブロガーの使命?
これから焼かれようとしているえびさんたち
f0128542_017472.jpg


おなじくさざえさんたち
f0128542_0182687.jpg


じゅーじゅーとおいしそうなにおいがただよう
f0128542_0193376.jpg


来年の牡蠣オフ、穴子オフに元気で参加できますように
レオといっしょに精進しなくちゃ
Commented by ちょびん at 2009-06-19 12:50 x
参加のワンちゃんをモフモフしたり、美味しい穴子などに舌鼓の傍ら、ブロガーとしては食材や焼ける過程の撮影も外せませんね。
美味しいニホヒのする炉端で、見上げるレオ君と目が合った時は肉を差しだしそうになりました(笑)
また、どこかでご一緒させて頂けるのを楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2009-06-19 16:28 x
ちょびんさん> 家でんまいもん食べていても目があうんですよね
座頭市のような第6感があるんでしょうかね?
いつもはあきらめるのが早いのに あの日は最後まで食べたそうでしたね
またよろしくお願いします
Commented by ボリママ at 2009-06-19 23:28 x
パンジャさん、このひょうきん顔が、飼い主夫婦のとっても
お気に入りの顔なんですよ~。ありがとうございます。(^_^
Commented by パンジャ at 2009-06-20 09:19 x
ボリママさん> イリーナちゃん しばらくぶりでも覚えていてくれたんでしょうか?
普段の顔を見せてもらえるのがうれしいですね
また近いうちにお会いできますように
by samoyed-leo | 2009-06-18 23:55 | 旅行記 | Comments(4)