サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもの公園へ

オフ会疲れからちょっとずつ回復してきて
普段 勤務時間の遅いわたし・・・ ちょっとずつ家族のみんなよりよく寝るように
なってきていたのですが 今日はなんとなく早起きしてレオと散歩
最近ポケットには 息子の留学に備えて買った防水ポケットカメラをしのばせている
なぜかというと 散歩でいつも会っているおじさんちに新入りが来たから
それもそろそろ公園散歩デビューをしたという噂を耳にしたから

やっと会えたねー ふくちゃん2世
f0128542_9244628.jpg

思ったよりもころころしてない? すらっとした子犬ってあまり見たことないなぁ

ずーっとレオをかわいがってくれているこのおじさんちには 柴の女の子が2頭いた
f0128542_9262738.jpg

ふくちゃん(手前)ところちゃん

ところがそのふくちゃんが病気で亡くなってしまって しばらくころちゃん1頭で散歩していたご夫婦は
先代ふくちゃんと同じ2月生まれの白い柴犬をさがしておられたそうだ
そこにあらわれたのが色はクリームだけど 2月22日生まれのふくちゃん2世
f0128542_9291571.jpg


これもご縁ですね くいしんぼうのレオおじさんをよろしく
f0128542_9301744.jpg

ってふくちゃん無視しておやつ狙ってない? レオ

いつまでも元気でねーっ! これからもよろしく あたらしいふくちゃん
f0128542_9312270.jpg

by samoyed-leo | 2009-06-20 09:32 | ペット | Comments(0)