サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5周年?

アップをさぼっているうちにあっという間にレオのカレンダー月(イガルークさんの)が終わろうとしています
月日の経つのが早いと思うのは あらためてレオの病気がわかってから もう5年経ったこと
1日2回 約3,650本の注射がレオの元気をつないで来ました
↓これは医療廃棄物として お医者さんにお返しするもの
f0128542_9315061.jpg


いつまで元気でいっしょにいられるかわからないけど レオ まだまだ頑張ってます
f0128542_9324734.jpg


これからも旅行を計画してますので 行った先でレオとごいっしょできる方々
レオをよろしくお願いしますね
Commented by シトラス at 2009-06-30 12:36 x
レオ君まだまだ元気でいっぱいお出かけしてね
Commented by 夢さん at 2009-06-30 16:57 x
レオ君、ほんとよく頑張っているね~
まだまだ、楽しいお出かけが一杯待っているから、これからも元気で頑張ってね。
Commented by ヒポ at 2009-06-30 17:43 x
レオ君元気で笑顔でいつまでも頑張れ!
Commented by samo-noel at 2009-06-30 20:34
レオ君、まだまだこれからだよ。
いっぱいステキなところに連れて行って貰って
モフモフして貰おうね。
会えるのを楽しみにしてるから、元気でいてね。
Commented by ちーやん at 2009-06-30 22:47 x
レオ君♪この5年間、パンジャさん夫妻といっぱい乗り越えてきたんだね~。また元気に会おうね~♪
Commented by パンジャ at 2009-07-01 01:24 x
シトラスさん> はぐちゃんに忘れられないうちにまた会いたいですねー
レオが車に乗れる限りでかけるつもりです
またお会いしましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-07-01 01:26 x
夢さん> ありがとうございます
おでかけ大好き(というか置いていかれるのがいや?)なレオですので
これからもまたおじゃましますね
Commented by パンジャ at 2009-07-01 01:27 x
ヒポさん> また次のオフ会で元気に参加できるように精進します
そのときはよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2009-07-01 01:33 x
ちょびんさん> 今度はどこで会えるかな? 楽しみにしておきます
ノエルくんもますます元気でなによりですね
わんこの集まり まだまだ多くなりそうですね
またよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2009-07-01 01:34 x
ちーやんさん> ありがとうございます
淡路島オフには会いたいですねー
四国は突然訪問するかも?
そのときはよろしく!
Commented at 2009-07-01 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-07-02 08:42 x
2009-07-01 16:05の非公開さん> コメントお返ししましたー
よろしくお願いしまーす
Commented at 2009-07-02 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-07-02 22:47 x
2009-07-02 22:13 の非公開さん> ありがとうございます
いつまでも元気で・・・というのが唯一の願いです
サモ飼いさんの共通の願いでもありますよね
Commented by ニコねえ at 2009-07-11 08:34 x
はじめまして。クローカ君のブログから来ました(^o^)

私もレオ君と同じく糖尿病で、毎日インスリン打ってます。7歳のときになりました。(今年11年目)
そして我が家にもサモがいます☆

人間と同じインスリンを打っているんですね!びっくりしました!!
私は超速効とランタスというのを打ってます。1日4本です。

糖尿病ってほんとに大変ですよね。血糖コントロールやインスリンの量とか食事とか・・・。
わんちゃんの場合はもっとだと思います。

毎日の注射はほんと煩わしいですが、
これからも元気に健康に頑張ってくださいね!
Commented by samoyed-leo at 2009-07-12 00:29
ニコねえさん> 初コメありがとうございまーす!
これからも大阪のレオをよろしくお願いします
やっと先程 日付が変わる前に無事帰ってきました
人間用(ヒトインシュリン)を打っているので
患者の方にはちょっとリアル過ぎましたね
配慮が足りませんでした ごめんなさいね

レオもお医者さんに相談しながら次の目標の年齢まで元気に
頑張って欲しいと思ってます
出かけられる限り おでかけしたいと思いますので
どちらかでごいっしょできるチャンスがあればよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2009-06-30 09:34 | ペット | Comments(16)