サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの場所で遊びませんか?

いろいろな所にでかけるわが家
記録画像をたどってみると 1年に1~2回 必ず訪れるところがあります
↓ここは山中湖の「無憂樹さん」
f0128542_23533572.jpg


ここは山中湖からほどちかい山の中にあって
ドッグランはマットが敷いてあるので安心して走りまわれます
レオはお部屋でまったりも好きなのですが
ここなら てけてけ散歩もできます
f0128542_0244052.jpg


夏でも涼しいこのあたりは安心して訪れることができる所
f0128542_0265073.jpg

あいにく天気が悪い場合はカフェでまったりできます

看板犬のニイナちゃん、アントンくんも遊んでくれますし
レオも喜んでる?(苦笑)はずなのですが・・・
f0128542_0275912.jpg


そういえばにっき父子と会ったのはここでしたねー
f0128542_0285795.jpg

にっきくんと白夏くんに 交代でのりのりされてたレオです(笑)

実は今月の11日土曜日にここでまた遊ぼうと思っております
どなたかご都合の合う方 ごいっしょしませんか?
前日から山中湖に入って1泊したあと 無憂樹に向かいます
この日は大阪帰りなのですが できるだけゆっくりしたいと思います
ご参加のお申し出 レオともどもお待ちしておりますよーっ!
Commented by マチコ at 2009-07-03 18:15 x
今月の土曜日はダンナがいないんです。
なのでおじゃまできそうにありません・・・残念。
何しろ、クラウドはアントンくんに意地悪で。(^_^;
とても一人では面倒みきれそうにないので。
また、こっちのほうにくる時には連絡してくださいね~!
Commented by パンジャ at 2009-07-04 00:52 x
マチコさん> 残念ですが ご自宅完成のあかつきには必ずおじゃましますので・・・
そのときを楽しみにしておきますねー
Commented by rankurin at 2009-07-04 10:11
お会いできるの楽しみにしています~♪

無憂樹は泥だらけになることはありませんが
出来れば雨は降らずに涼しいといいですね~!
Commented by パンジャ at 2009-07-05 01:55 x
くりまるママさん> ありがとうございます
そうですねー クリンちゃん、マルフィノちゃんにとっては
ドッグランが利用できるかどうかが大きな違いですものね
レオは・・・ どこに行ってもいっしょですが やっぱり天気がいいと
外が最高です
当日はよろしくお願いしまーす
Commented by N at 2009-07-05 20:15 x
天気が良かったらお邪魔させてもらおうかと思ってます。

雨でカフェのまったりは絶対無理ですから。
Commented by パンジャ at 2009-07-05 22:52 x
Nさん> お気をつけてお越し下さいね 天気がいいことを期待してます
レオはどこでもまったりですが この間の穴子オフでは茶々丸くんもまったりでしたねー
by samoyed-leo | 2009-07-02 23:53 | ペット | Comments(6)