サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとおでかけしてきます

平日なのですが かみさんの仕事にあわせてちょっとでかけてきます
ある日突然あなたのそばに現れるかも?  なーんて
f0128542_22484998.jpg

また帰ってきてから くわしく報告をさせていただきますね

それでは 行ってきまーす!
Commented by samo-noel at 2009-07-09 19:24
お気をつけて~、って明後日は無憂樹にいらっしゃるんですよね。
ニイナちゃん、アントン君が待ってますね~。
Commented by kloka at 2009-07-10 20:27
こじこじです。
おっきな公園デビュー、おめでとうございます!
また元気なレオ君に会えてうれしかったですよ~。
則子夫人も変わらずお若くて!
また真ん中あたりでお会いできるのを楽しみにしています。U^ェ^U
Commented by samoyed-leo at 2009-07-12 00:31
ちょびんさん> 無憂樹 楽しかったですよー
ニイナちゃんも アントンくんも元気いっぱいでした
また日を改めてご報告しますね
Commented by samoyed-leo at 2009-07-12 00:33
こじこじさん> いろいろなご相談にのって頂きありがとうございました
本当に楽しかったです
今日は心地よい疲れでよく眠れそう
アップはぼちぼちやっていきますね
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2009-07-08 22:50 | 旅行記 | Comments(4)