サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオ 東京へ行く

予告していた通り かみさんの仕事にかこつけて 東京へ行ってきました
こじこじさんのブログによく紹介されているあのよよこーへ大阪を早朝出発して昼前に到着
f0128542_2194381.jpg

お隣はなんと◎ルセデスのAMG仕様! さすがハイソな公園

クローカくんや お友達やーい
f0128542_2214399.jpg


どこにもいないなぁ
f0128542_222429.jpg


しかたないからちょっと休憩
f0128542_2232595.jpg


午後のよよこードッグランを見学していたら ルウママさんが呼びにきてくれて
ハウィちゃんや AJくん ぐらちゃんちゃんに会えました
f0128542_228356.jpg


そうこうしているうちに クローカくん登場
f0128542_2291560.jpg


念願の生ひえちゅーも見られたし
f0128542_230632.jpg


レオに会いに来て頂いたのは グランマさんとルウちゃん母子、 ゴンパパさんご夫妻
イワンパパさん、ママさん、 へこへこさん、かねかねさん、 さちこさん
そして みなさんに声をかけて頂いた こじこじさんでした
とっても楽しいひとときを過ごせました みなさん ありがとうございました

明日は仕事なので 今日はこのあたりで         続編に 続きます
Commented by かねかね at 2009-07-12 07:12 x
レオくん、パンジャさん、奥様、先日はお疲れ様でした。
とても早くに着かれたんですね。
レオくん、ヨヨコーを満喫できたかな。
また機会があったら遊びに来てね~。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-07-12 08:13 x
レオく~ん、パンジャさん、則子さ~ん、お疲れ様でした。
元気なレオ君に再会出来て嬉しかったです。
都会の真ん中なのに時間がゆっくり流れるスポットでしょ?
また長距離の休憩所として立ち寄ってくださいね~♪

ルウ、大きくなたでしょ?!
悪魔時期で・・・ごめんなさいね~  お恥ずかしい~(^^;
Commented by ゴンパパ at 2009-07-12 08:51 x
お世話になりましたぁー
レオくん、パンジャさん、レオママさん。
よよこー楽しんでいただけましたでしょうか。
レオ君、お変わりも無く元気でうれしかったっす。

機会がありましたら、また遊んでやってください。
ありがとうございました!
Commented by rankurin at 2009-07-12 19:00
お疲れ様でした~♪
いろいろありがとうございました~!

ブログのアップが速すぎ。。
どれだけ飛ばして帰ったんですか~?(笑)

Commented by パンジャ at 2009-07-12 22:29 x
かねかねさん> わざわざお集まり頂いてありがとうございました
おかげさまでたのしい東京訪問でした
味をしめてまたおじゃまするかも? 
これからもよろしくお願いしまーす
Commented by イワンママ at 2009-07-12 22:30 x
お疲れ様でした~。レオ君また会えて、嬉しかったよ~。
うちは、飼い主だけで、ごめんなさい。
次回はぜひ、でっかい公園でのイワしおにも会ってやってくださいね。
お待ちしています~。
今日は、さすがにお疲れ、、でしょ~~??(爆)
Commented by パンジャ at 2009-07-12 22:35 x
ベイビールウ・グランマさん> ありがとうございましたー
楽しかったです
ルウちゃん かわいいですねー
かねてからサモエドの子犬がかわいいと言っていましたが
人間の子供にはかないませんねー (あたりまえか・・・)
またよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2009-07-12 22:37 x
ゴンパパさん> ありがとうございました
ゆきちゃん かわいいですねー
おっきなスピッツといっても通用するかも?
ちっちゃい女の子がうらやましい気も・・・(笑)
また遊んで下さいねー
Commented by パンジャ at 2009-07-12 22:41 x
くりまるママさん> ありがとうございました
わが家にとっては少し?早めに帰ったので
双葉(山梨)SAで休憩をとったり 他のところで仮眠、食事をしてから
帰っても まだ日付は変わってませんでした(笑)
またどこかでごいっしょできますように
Commented by パンジャ at 2009-07-12 22:45 x
イワンママさん> わざわざありがとうございました
さすがに富士五湖くらいなら一気に帰ってた一昔前よりは
運転疲れを感じるようになりましたねー
深夜までブログめぐりや更新をしてたんですが
今日の仕事は昼食にも行けない忙しさで・・・
いねむりをするひまも無かったです(笑)
また イワしおちゃんとごいっしょできる日を楽しみにしてますね
Commented by mimizuku at 2009-07-12 23:00 x
クローカ君のブログであぁ~東京に行ってらっしゃるのだなぁ~と思っていましたが、♪疾風のように現れて、はやてのように去ってゆく♪
瞬間移動の技術 教えてください! 楽しく読ませていただきましたでも お疲れ様でした
Commented by パンジャ at 2009-07-13 00:55 x
mimizukuさん> 運転すること自体は苦にならないんですが・・・
東京のいつ動くかわからない渋滞というのは精神的にこたえます
初めて走りがいのある距離で週末の高速料金の割引の恩恵を受けることができました
ガソリン代よりもはるかに安いですねー
またどこかに行きたいな
by samoyed-leo | 2009-07-12 02:38 | 旅行記 | Comments(12)