サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオ 東京へ行く 続編です

公園のカフェ(売店?)でわいわいやっていると
いつの間にかあのブログで見た「田子作選手権」に参加することに
f0128542_1412393.jpg

うれしい! まさか参加できるとは思ってなかったよ

ハウィちゃんも続きます お嬢様はやっぱりハイソな雰囲気がただようね
f0128542_1424365.jpg


AJくんはさすがに元祖田子作を名乗るだけのことはあって このはまりぶり
f0128542_1434286.jpg


ぐらちゃんちゃんは なんか「真知子巻き風」 (超古っ!みんな知らない?)
f0128542_1445015.jpg


そうこうしているうちに ゴンパパさんちのゆきちゃんが登場
f0128542_145381.jpg

同じ犬種と思えないスマートさ   かわいいねー

こじこじさんはあの細身の体で怪力を見せてくれました
f0128542_146202.jpg


カメラの性能が古いのか はたまた腕が悪いのか  やっと撮れたお気に入りのクローカくんがこれ
f0128542_1472639.jpg


このあとんまいもんを食べに行きましたが・・・ 旅行中のんまいもんは別に特集しまーす

明日に続く
Commented by N at 2009-07-13 21:14 x
恐るべしこじこじさんパワー(笑)

茶々丸がやると土木作業巻きですね、巻いたまま気にせず歩いてますよ。
Commented by るる母 at 2009-07-13 21:47 x
・・・知ってます・・・♪君の名はと~尋ねし人あ~り♪
・・・唄えるし(^^;)
レオ君かわいいっ!
Commented by ゴンパパ at 2009-07-13 22:23 x
あらー
どこの可愛いお嬢さんかと思えば~

親ばか120%
パンジャさん
ゆきを綺麗に撮ってくれてありがとう!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-07-13 22:53 x
何されても嫌がらないレオ君・・・ウマウマの力だった??(笑)
おっと!そこは内緒だねェ!

男「田吾作」も女「夜鷹」も演じてくれてグランマ嬉しかったよ~
ありがとう~♪

パワフルなこじこじおばさんも居るヨヨコー♪
また遊びにきてねェ~♪
Commented by ちょびん at 2009-07-14 00:06 x
田吾作祭り~♪
レオ君だけじゃなく、みんな「こういう人、見たことある~。」と感じるくらい似合ってますよね。
ヤパーリ、サモは人間クサイ!?
Commented by こじこじ at 2009-07-14 01:09 x
レオ君、意外にずっしり君なんでちょっとビクーリ!
それにしても堂々たる田吾作ぶり♪
西の宴会部長は任せたよ~!U^ェ^U
また次にお会いする日を楽しみにしてますね。
ありがとうございました~♪
Commented by パンジャ at 2009-07-14 07:46 x
Nさん> 茶々丸くん 名前の通り茶色だったねー(爆)
洗うと白いのかしらん? レオは洗っても茶色だけどね
すっかり落ち着いた茶々丸くん
今年もう4回も会ってるって? ご近所みたい
今度はどこで会えるかな またよろしくーっ!
Commented by パンジャ at 2009-07-14 07:48 x
るる母さん> えっ?これがわかる世代? リバイバルでもあったのかな
かぶりものは苦手なレオですが これは許せる範囲だったみたい
るるちゃんも似合うかも?
Commented by パンジャ at 2009-07-14 07:51 x
ゴンパパさん> まさにだっこできるサモエドですよねー
そういえばだっこして比べておけばよかった
ゴンパパさんちは 猫ちゃんがいるんですよね?
ゆきちゃんは猫を見てもお友達と思うほうかな?
レオは不用意に近づきすぎて猫パンチもらうほうかも・・・
でもけっしておこらないし 追っかけないんですけどね
また遊んでね
Commented by パンジャ at 2009-07-14 07:53 x
ベイビールウ・グランマさん> レオはヘアバンドや帽子はことごとく
猫のように前足を使って取ってしまうんですが・・・
ほっかむりはいやじゃなかったみたい
AJくんのはまりぶりにはかなわなかったけどね
また遊んで下さいね
Commented by パンジャ at 2009-07-14 07:58 x
ちょびんさん> ノエルくんも参加しないとねー 田子作祭り
サモエドはひょっとして一番人間くさいんではないかと
中の人がいるのではないかと思うときがあります
実際 クッキーくんくらいあると中に入れるし・・・ね
Commented by パンジャ at 2009-07-14 08:01 x
こじこじさん> レオはおなかがぽてぽてなんですよ (笑)
洗うと普通のサモはほっそりするんですが レオはたっぷりと
中身が詰まってるんです
それにしてもすごいパワーですね
いろいろありがとうございました
味をしめてまたおじゃまするかも?
by samoyed-leo | 2009-07-13 01:49 | 旅行記 | Comments(12)