サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レオ 無憂樹にて

またまた今年もやってきました ここ 無憂樹
心配していた天気も かみさんと栗鈴パパさんの組み合わせのおかげかちょうどいい具合
f0128542_23454848.jpg


ニイナちゃーん また会えたね
f0128542_23462598.jpg


Tさんちのブランくんも来てくれたよ 今回はレオとツーショット
f0128542_23501148.jpg


そういえばこういう光景 アレフくんとレオで 王国でも撮ったね
f0128542_025423.jpg


マルフィノちゃん おつかれーっ! 交通事故渋滞で5時間もかかって来てくれたんだ
f0128542_23512947.jpg


おなじみのクリンちゃん あれっ? 目つぶっちゃった
f0128542_23522328.jpg


サモ団子の真ん中は茶色  おー 茶々丸くん その名の通りだねー
f0128542_0262958.jpg


地元のサモちゃんたちも歓迎しに来てくれた  パズーくん
f0128542_23534153.jpg

フォークローバー系ということで よよこーであそんでくれたクローカくんの面影がある
やっぱし血は水よりも濃しってか

どらむすこさんちの ラズちゃん ひさしぶりー
f0128542_23564279.jpg


今回は7ヶ月?の新入りサモ クランくんも来てくれた
f0128542_23575181.jpg

お耳のぽわぽわがまだ子サモの面影残してる

子サモあるところパンジャあり そして ごちそうあるところ レオが必ずいます
f0128542_23594463.jpg


でも結局はこうやって寝るんだけどね
f0128542_002893.jpg


無憂樹のママさん お世話になりましたー

レオに会いに来てくれたみなさん ありがとうございました
また近いうちにお会いしましょうね!
Commented by ちょびん at 2009-07-17 00:01 x
あら、ニイナちゃん、コートがフコフコ度がアップしたような!?
レオ君とTブラン君の2ショット、まったりした空気が漂ってますよ~♪
お疲れマルフィノちゃん、文句言ってますね(笑)
Commented by パンジャ at 2009-07-17 00:18 x
ちょびんさん> お互いに何をやってもおこることがない おだやかなサモ同士で ゆっくりと過ごせました
くりまるちゃんたちは ドッグランで発散したのか 帰る頃にはごきげんでしたよ
真ん中のこのあたりは関西からも関東からも中部からも来ることができる貴重な場所です
またどこかでごいっしょしましょうねー
Commented by rankurin at 2009-07-17 06:26
お疲れ様でした~。
楽しい旅でしたね~♪
3日間なのに我が家なら5日分くらいの濃い内容で
ついていけないです~。。(笑)

次回はいつ?(爆)

Commented by パンジャ at 2009-07-17 09:34 x
くりまるママさん> いやいやくりまる家ほど内容濃くないですよ(笑)
サモエド家系図の情報ありがとうございます
ひょっとすると北海道にもレオの親戚がひろがっているかも?と思うと
また楽しみになってきますね
次回は新築?新居?訪問を兼ねてまたこっちに来るかも?
またよろしくお願いしまーす
by samoyed-leo | 2009-07-16 23:54 | 旅行記 | Comments(4)