サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノエルくん ありがとう やすらかに

こんなに早くお別れを言わないといけないなんて・・・
なにかの間違いであって欲しいと思って見ていたけど
10月の5歳の誕生日を迎える前に ノエルくんが☆になりました
f0128542_95398.jpg

↑は2006年の牡蠣オフの時の写真です
先日お会いしたばかりの クリンちゃん、ニイナちゃんと同胎の
王国生まれのノエルくん

いろんなところでいっしょに遊んだね
↓これは2007年の雪見オフの時
f0128542_9552252.jpg

前から3番目を走っているのがノエルくん

レオのことはオスとしてより やさしく接してくれました
f0128542_956207.jpg

ありがとう ノエルくんのこと 忘れないよ
やすらかに
Commented by ちょびん at 2009-08-04 14:49 x
パンジャさん、綺麗なお花をありがとうございました。
今、ノエルは天国に向かって登っているところです。
穏やかなレオ君だから、ノエルも優しく接することができたんだと思います。
あまりにも突然で、悲しみの中にありながらも、自分の心はどこか他所にあるような感じです。
パンジャさんご夫妻にはノエルを可愛がって頂き本当にありがとうございました。
レオ君をお手本にまだまだ元気でいてほしかったのですが、残念です。
Commented by N at 2009-08-04 17:25 x
あまりに突然でした。
西へ行けばノエル君、レオ君、ブラネーちゃん、ラスター君は必ず会える大切な友達

パピーの茶々丸には優しく、生意気になってからは漢として、しっかり面倒を見てくれたしっかりしたサモエドでした。
Commented by パンジャ at 2009-08-04 23:41 x
ちょびんさん> なんと言っていいかわかりません
自分の身におきかえて考えてみても 心の整理がつくはずありません
どうかお体を大切に お子さまたちもさぞさびしく思っておられると思います
レオにも説明しましたが わかっているのかどうか・・・
本当にさみしくなりますね
Commented by パンジャ at 2009-08-04 23:43 x
Nさん> わたしがブログをアップしている時に かみさんからメールが入りました
えっ? ノエルくん?って あのノエルくん?
どうしても信じられませんでした
もちろんいつまでもいっしょにいられるとは思ってませんが・・・
この一瞬一瞬を大切にしていきたいとあらためて思いました
by samoyed-leo | 2009-08-04 09:57 | ペット | Comments(4)