サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオ 食欲落ちず

いいことなんですが あいかわらずレオの食欲はすごいものがあります
うちの息子なんかよりもすごい
家の中で何をしていても 冷蔵庫を開けるだけでやってくる
f0128542_9511189.jpg


あさの散歩でも 他のわんちゃんたちよりうるさいから
ついついたくさんもらってしまう
f0128542_952925.jpg


後ろから声がかかると みーたーなー
f0128542_9525099.jpg

Commented by 夢さん at 2009-08-12 23:24 x
レオ君、暑い時期に食欲があるのは元気な証拠ですね。
後少し、暑い夏を乗り切ってね。
Commented by パンジャ at 2009-08-12 23:32 x
夢さん> レオの命綱は食欲なんです
おかげさまで なんとか今は順調かと思いますが
どうかこの夏が終わるまで このまま行けばと願ってます
牡蠣オフを目指して精進しますね
Commented by 権まま at 2009-08-13 09:24 x
寝てばかりで散歩ももう帰るって言う権ですが同じく食欲だけはあります。
ご飯だけが楽しみだからね。
レオくんも頑張れ~。
Commented by パンジャ at 2009-08-13 10:43 x
権ままさん> ありがとうございます
権ままさんに教えていただいた冷風扇 大活躍です
わたしたちが家に居るときはほとんどはクーラーの入った部屋に
いるんですが・・・ 出かける時とか 夜寝る時にちょっとスイッチを
入れてやると 少しの間でもすずしそうに休んでいます
権ちゃんも元気とのこと お互いにおだやかにすごせればいいですね
Commented by ボリママ at 2009-08-13 18:33 x
レオくん、この暑さの中元気で何よりです。
食欲はイリーナも凄いですよ~。負けません!(笑)
獣医さんのお言葉「食欲は大切です。生きる基本ですから。」
確かに・・・。(#^.^#)  もう暫く暑い夏を頑張りましょう!

箕面の美○○、凄い人でしたが美味しかったです。
Commented by パンジャ at 2009-08-13 22:43 x
ボリママさん> ありがとうございます
いつもきれいな イリーナちゃんと対照的に
最近のレオは 涙やけとよだれやけで 元の毛の
色がわからなくなってきました
血統書では「ホワイト」なんですが…(笑)
六甲とか 涼しいところでまったりしたいものです
美**に行かれたんですね
あの うどんがまた食べたくなりました
by samoyed-leo | 2009-08-12 09:53 | ペット | Comments(6)