サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柴系まつり

わが社の夏祭りのイベントで くたくた 連日ばたんきゅーで
ブログアップごぶさたしてしまいましたが

きょうもネタは散歩のみ
朝の恒例 おやつパーチー
f0128542_9522633.jpg


ひたすらおやつをもらうレオ
f0128542_955138.jpg


きょうはなんか柴ちゃんと 柴系ミックスが多いなぁ
f0128542_9532680.jpg


この子はちょっとシャイで レオが近寄るとこんな顔
f0128542_956937.jpg


いつものメンバー ころちゃんとふくちゃん
f0128542_957197.jpg

いつもハイパーで走り回ってたころちゃんが すっかりおねえさんに
時代はめぐるってか?

コーギーのあぐりちゃんは ちょっとシャイで カメラを向けるとかなり意識してる
f0128542_9593658.jpg


きょうは木陰がすずしいー   朝はひんやりしたくらい
f0128542_9583783.jpg


帰ってきたら 扇風機をまくらにひとやすみ    風 ちゃんと当たってる?
f0128542_1003875.jpg

by samoyed-leo | 2009-08-15 10:01 | ペット | Comments(0)