サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅行予告

世間一般の方たちが 夏休みが終わる頃
わが家は旅行する予定です
行き先は去年も行った白樺湖方面です
f0128542_23491815.jpg


那須オフのときは帰りに犬連れでいろは坂の上りに挑戦しました(爆)
今回は白樺湖から軽井沢に向かう予定ですが
ひょっとしたら 碓氷峠とか榛名山に立ち寄るかも?
「頭文字D」の世界にひたってきます
きのうの休みに予行演習?で 宇治川ラインに行って来たのですが
かみさんに大不評のフォレスターSTIでした
なにせ 路面のギャップをひろうひろう
いつものボクスターよりも乗り心地が悪いと言われてしまった
おまけに遠慮してゆっくり流したのに 車酔いをしたらしい・・・
屋根のある車ってだめねー  
いつか出るかなぁ SUVのオープンカー

おでかけレオちゃん おめかししなくちゃ
f0128542_23542095.jpg


お泊まり予定はここ 「ペンション リンデンバーム」  看板犬がなんとサモエドです  
なんや またサモエドかって?
Commented by イワンママ at 2009-08-17 18:11 x
あら~、そのペンションさんは、、我が家もお邪魔しました。。
9月にも、おじゃましますよ~。よろしくお伝えください。

今週、金、土と北軽にいます。。何日にお出掛けですか~~?

Commented by マチコ at 2009-08-17 20:56 x
いってらっしゃーい!
ずっと書こう、書こうと思ってたのですが
なかなかタイミングがなくて・・・
パンジャさんの新しい車、ダンナの知り合いのものかも?って。
内装を見ればわかるそうです。
といっても、なかなか台数がないのでほぼ間違いないってことでしたけど。
おもしろいご縁ですよね~。
Commented by パンジャ at 2009-08-17 23:50 x
イワンママさん> うーん ちょっと早く発表しすぎたんですが・・・
うちは今月末なんですよ あと10日ちょっとで出発です
このペンション ご存知でしたかぁ!
ポポちゃんに会えるの楽しみです
またよよこー? になるかどうか どこかでお会いしましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-08-17 23:56 x
マチコさん> そうですかぁ フォレスターSTIに乗っておられるお知り合いがいるんですか? マニアックな車で 中古をさがすのも苦労しました
スバル乗りにはすぐわかるんですよ
また今度は信州に行ってきまーす
マチコさんちも必ず今度行きますね
そのときはよろしく!
Commented by ちょびん at 2009-08-19 07:21 x
おめかしレオ君、モフモフ沢山売ってきてね~。
Commented by パンジャ at 2009-08-19 08:36 x
ちょびんさん> まだ洗濯してないのできっちゃないんですよ(笑)
今回もサモ三昧になりそうな予感
まだちょっと時間があるので おなかの調子を取り戻して きれいにしてから行って来ます
by samoyed-leo | 2009-08-16 23:57 | 旅行記 | Comments(6)