サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっちー!

最近 木陰ではけっこうすずしくなってきた
舌の出方もすこしひかえめになってきた
f0128542_2258392.jpg

でも 木陰ばっかりでは散歩は楽しくない
f0128542_2302135.jpg

やっぱりサラダバーがないとね
f0128542_2305985.jpg

でも いざひなたに出ると
f0128542_2313844.jpg

やっぱり あっちー!
Commented by ちょびん at 2009-08-21 00:05 x
朝晩は秋の気配ですが、昼間のひなたはアチアチですね。
恵比寿の坊っちゃんのような冷え巻きも良いかもしれません。
レオ君、涼しいお出かけまではサラダバー付きのお散歩を楽しんでね。
Commented by パンジャ at 2009-08-21 00:46 x
ちょびんさん> レオの場合 本当に夏バテしてるのか それとも
超省エネモードに勝手になってるのかは 見かけだけではまったく
わかりません(笑)
今朝もおやつのおじさんを見つけたときの足の速かったこと
とても目の見えないわんこのなせるわざではないと思います
さすがに大阪生まれの大阪育ち なにわのわんこ ここにあり!
それにしてもこの涼しさと暑さのダブルパンチはわれわれにもこたえますね
Commented at 2009-08-21 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samoyed-leo at 2009-08-21 18:02
2009-08-21 15:01の非公開さん>
了解しました 帰ってからメールしますので
すこしお待ち下さいね
by samoyed-leo | 2009-08-20 23:03 | ペット | Comments(4)