人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけふっさー復活

洗濯の時はそれだけで一生懸命なので画像どころの騒ぎではない
ふっさーがちょっとだけ復活した朝の散歩に行くと そこではなつかしいラジオ体操をしていた
少しだけふっさー復活_f0128542_928376.jpg

最近のラジオ体操は夏休みの間でも 最後の1週間くらいだけだそうだ?
わたしたちの小さい頃はずーっとあったもんだけどねぇ  子供たちもやることが多すぎる?

ドーラくんちのジュピママさんにもひさしぶりにお会いした
少しだけふっさー復活_f0128542_9383153.jpg

またまた始まるボール遊びとおやつパーチー
少しだけふっさー復活_f0128542_9301164.jpg

ご近所のウィンディくんと
少しだけふっさー復活_f0128542_9325583.jpg

洗濯してもあんまり白くなってないけど 少しだけふっさーくまちゃん復活
少しだけふっさー復活_f0128542_9344458.jpg

お疲れモードで洗濯後は一日中お部屋でほっこりしていた レオなのでした
少しだけふっさー復活_f0128542_9372356.jpg

Commented by くまじママ at 2009-08-24 11:41 x
イマドキのラジオ体操はそんなラクチンになってるんですか!
え~ずるい~~~~。
毎朝でしたよね。すごくイヤでした。
ラジオ体操なかったらダラダラいつまでも寝てそうだけど、そういうの大丈夫なんですかねぇ?

ヤモリ遭遇いいなぁ~。我が家にもやってきて欲しいです。
顔がかわいいし、なんてったって仕事のできるヤツですから(笑)
Commented by パンジャ at 2009-08-24 14:45 x
くまじママさん> やもり そちらにはいないんですか?
うちにはたくさんいて 玄関の灯りに集まる
虫をひたすら食べてますよ
あまりに見事な仕事っぷりで思わず見とれてしまうことがあります(笑)
赤ちゃんやもりかわいかったぁ
Commented by ちょびん at 2009-08-24 16:32 x
レオ君のモフモフ、大人買いしたいっ!
その頭に付いてる焼きハンペンに食いつきたい~♪
Commented by パンジャ at 2009-08-24 19:35 x
ちょびんさん> はーい お一人様ご予約承りました(笑)
実はジュピママさんにもお買いあげ頂いたんですよ
なつかしいサモエドの耳〜って言う感じでした
by samoyed-leo | 2009-08-24 09:39 | ペット | Comments(4)