サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオ 元気です

朝の散歩はいつものおやつパーティーから
f0128542_0322682.jpg

普通はこれで満足したレオ  公園で用を足したら一直線に家に帰るのがいつものパターン
f0128542_0333298.jpg

ところが いつもより涼しいのか いつものコースをはずれてひさしぶりに散歩の延長
f0128542_0343291.jpg

元気なレオ 近づいた旅行が楽しみです
f0128542_038130.jpg

旅行中には行けないかもしれないので 買い物をしにりんくうプレミアムアウトレットに
行ってきました
f0128542_03955100.jpg

ほとんどが息子の買い物につきあっただけですが・・・
うちの息子はブランド志向はないと思ってたけど 選ぶのは結構ブランドが多い
わたしが若い頃こだわってたのは せいぜいビルケンシュトックのサンダルくらいでしたが・・・

日曜日のうちに大阪に帰ってきても 選挙にはいけないので 昨日は朝から期日前選挙に
行きました  
これで準備は万端です
Commented by samoyed-leo at 2009-08-27 22:53
2009-08-27 11:59の非公開さん> 早速ありがとうございます
どうかよろしくお願いします
天気がいいといいですね
by samoyed-leo | 2009-08-27 00:43 | ペット | Comments(1)