サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サモエドまみれ旅行 予告編

今回も サモエドまみれになってきました
画像の整理に手間取り 今日の夜は宿直なので 
あくまで予告編としてアップします

今日のわんこで有名になったサムくんとマロンくんの家に行ってきました
ペンションのような案内図が目印
f0128542_944484.jpg


本当にすてきなペンションのようなご自宅でした
こんなにくつろぐマロンくんはめずらしいんだそうです
f0128542_9463066.jpg


以前からもっこりふっさりで 丸顔くまちゃん系のサムくん
レオによく似てると思っていましたが そう言うのが失礼なくらいきれいでふさふさ
f0128542_94677.jpg


ゆっくりさせてもらってすごくいいひとときでした
お庭でサムくんと2ショット
f0128542_9484826.jpg


本格的なアップは明日以降になります
Commented by りえママ at 2009-08-31 13:22 x
帰って早々の宿直・・・お疲れさまです。
サモまみれだった旅、本編アップが楽しみです♪

先日は、立ち寄ってくださってありがとうございました。
私も・・・似ているとは思っていたけれど、
実際にレオ君の寝顔をそばで見たら・・・ホントにそっくり!!
何だか他人(犬?)とは思えませんでした。
また・・・ぜひお出かけくださいね。
Commented by ちょびん at 2009-08-31 13:25 x
宿直お疲れ様です。
サム君とレオ君、似てますね。
耳の辺りも丸っこくて、サモ耳フェチにはたまらないハンペンです(笑)
茶々丸君との再会もあったようで、サモエドまみれの本格アップを楽しみにしてま~す。
Commented by パンジャ at 2009-09-01 00:56 x
りえママさん> 顔立ちがよく似てますよねー
でも 間近で見ると 圧倒的にふさふさで真っ白なんですよ
サムくんは…
まったりとしたいいひとときをありがとうございました
またお会いしましょう!
Commented by パンジャ at 2009-09-01 01:05 x
ちょびんさん> うちのレオも サモ界では
ぶっといあんよだねーっと言われてましたが
はっきり言って レオもまっさおの前足の太さでした
仕草や性格まで似てくるのかなぁーっと不思議でした
by samoyed-leo | 2009-08-31 09:50 | 旅行記 | Comments(4)