サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

サモまみれ旅行 その2

白樺倶楽部のオーナーさんは もちろんわんちゃんに造詣が深くて理解のある方
イングリッシュタイプのおっきなゴールデン リッキーくんたちもおだやかでいい雰囲気
客室は森につつまれている感じ
f0128542_9382438.jpg

ペンションの前からはこんな景色が
f0128542_939958.jpg

2日目はもちろんビーナスラインを通って美ヶ原まで
ここからが普通と違う
わざわざくねくねの裏道を走る・・・が やっぱりファミリーカーのみなさんがいて
まったりゆっくりモード  レオのおなかが消しゴムかすみたいにならなくてよかった?(笑)

軽井沢では茶々丸くんたちが待ってくれていた
f0128542_9443197.jpg

今年何回目だろうねー よくあちこちでごいっしょする茶々丸くん

那須のみちのくオフに向かってすっとばしていた時、 かみさんがサモシールを発見して
途中でご挨拶したルールーパパさんちのわんちゃんにまた会えた 東京の王国以来だ
f0128542_9481362.jpg

でっかい! 36kgというけど レオと5~6kgしか違わないのにずいぶん見た目が違う

あら これは一目みてフォークローバー系のお顔だね  ルーニーくん
f0128542_9504455.jpg

みんな わざわざありがとう
まだまだ続けたいけど どうもエキサイトブログの調子がよくないので
続きはまた明日にしまーす
Commented by N at 2009-09-02 12:03 x
今回もお邪魔しちゃいました。

パンジャさんはいつもいい宿を見つけてますね。

今度はどこでお会いできるでしょう?
Commented by ルーニーママ at 2009-09-02 16:34 x
軽井沢ではお世話になりました。
少し寒いくらいでしたがのんびりとできました。
また東北方面にいらっしゃる時には休憩所として我が家にもお寄りください。
Commented by ちょびん at 2009-09-02 17:07 x
素敵な落ち着ける雰囲気のお宿、いいですね~♪
レオ君もほっこり寛げそう。

茶々丸家もパンジャ家もフットワーク軽いから年に何回も会えるんですね。
距離は関係ないみたい(笑)
Commented by パンジャ at 2009-09-02 22:36 x
Nさん> 今度は諏訪湖オフ? 淡路島オフでしょうか?
食堂でもどこにでも 大型犬オッケーが宿泊条件なもので
いつもネットでさがしまくってるんですよ
Commented by パンジャ at 2009-09-02 22:40 x
ルーニーママさん> ありがとうございました ルークくんおっきくなっててびっくりでした
でもおだやかないい子ですよねー
また近いうちにどこかでごいっしょしましょうね
Commented by パンジャ at 2009-09-02 22:42 x
ちょびんさん> 今度は真ん中で集まりましょうか!って言ってたんですよ
中部地方は関西からも関東からも走り頃の距離ですよねー
またどこかでお会いしましょうね
Commented by N at 2009-09-03 00:13 x
携帯ストラップを作っている方の所は愛知でドッグランもあるんですよ。

テラスなどもあるのでちょうどいいかも。

問題は看板犬がデンの男の子。茶々丸が喧嘩をふっかけるのは必至です。
Commented by パンジャ at 2009-09-03 08:29 x
Nさん> 見せてもらった携帯ストラップ かわいいですねー
あれ うちも欲しいんですが 作ってもらえるんでしょうか?
また教えて下さいね
by samoyed-leo | 2009-09-02 09:53 | 旅行記 | Comments(8)