人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サモまみれ旅行 その3

きのうの続きです
アウトレットの芝生でまったりする ルークくんとルーニーくん
サモまみれ旅行 その3_f0128542_811364.jpg


テラス席のテーブルの足をやっつけようとしてる茶々丸くん
サモまみれ旅行 その3_f0128542_8115581.jpg

金属製だけど 歯 大丈夫?

あれっ? こんなところにサモエドールが! と思ってしまった景虎くん
サモまみれ旅行 その3_f0128542_8144323.jpg

イタリアンレストランのテラス席にいるマスコット犬
聞くと秋田犬とラブラドールのミックスとか

ルールー家のおにいちゃんと遊ぶ遊ぶ
サモまみれ旅行 その3_f0128542_8163977.jpg

すごーくひとなつっこいのはラブの血?

この日の宿は「リンデンバーム」 関東の方はよくご存知でしょうが マスコット犬はサモエド
サモまみれ旅行 その3_f0128542_819840.jpg

山梨のマチコさんちのサンちゃんによく似たかわいい子でした

レオともご挨拶  4歳なのに元気元気! カメラで捉えきれない
サモまみれ旅行 その3_f0128542_8204170.jpg


ポポちゃん 実は衝撃のライオンカット!
サモまみれ旅行 その3_f0128542_8211786.jpg

でもよく似合ってるなぁ (笑)

ジャングル大帝もリバイバルするみたいだし・・・ レオも? 無理か 毛の量が違いすぎる
Commented by 麗王パパ at 2009-09-03 08:50 x
ぽぽちゃん女の子なのに♂ライオンカットは寒くないのかな?

パンジャさんが紹介してくれてるので、一度行きたいとママさんと話しております。
本当はお邪魔虫で軽井沢に行こうと思ってたのですが・・・。
Commented by ルーニーママ at 2009-09-03 09:29 x
バタバタとうるさい息子が失礼しました(汗)
とっても元気な男の子でしたね。

正面から見るととっても毛ぶきのいいポポちゃんだなと思いきや、次の写真をみてビックリ!!
なんとまぁすばらしいライオンカットですね(笑)
実物を見てきま~す。
Commented by パンジャ at 2009-09-03 09:35 x
麗王パパさん> そうでしたか
お会いできればよかったのにねー
リンデンバームには今月 イワンママさんたちと
ルールー家が行かれるそうですよ
サモエド好きな方はどんどん行ってやって
下さいね
Commented by パンジャ at 2009-09-03 09:41 x
ルーニーママさん> おっきなわんちゃん慣れ
してるぼっちゃんだから 景虎くんの抱きつきを
余裕であしらってましたねー
普通ああはいきません(笑)
いや本当に楽しかったですね
またお会いできるのが待ち遠しいです
Commented at 2009-09-03 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N at 2009-09-03 10:40 x
ポポちゃん、立派なライオンさんになってますね。

軽井沢だと近すぎて泊まりで行く所ではないイメージなんですが、行ってみようかな~

影虎君VSルー兄ちゃん、どちらも楽しそうでした。

帰りがけに茶々丸が怒ったのは影虎君に脅かされてたんですよ(笑)
Commented by 夢さん at 2009-09-03 12:02 x
レオ君、今年も楽しい夏休みでしたね。
涼しいところで沢山のサモたちと出会えて羨ましいです。

それにしても、サモエドール?
誰かと思いましたよ!?秋田ドールだったのですね、よく似てるのにビックリでした。
Commented by samoyed-leo at 2009-09-03 14:37
2009-09-03 10:27の非公開さん>
はい、神奈川の某有名犬舎出身とお聞きしてます
くわしくは後程 返信させていただきます
Commented by samoyed-leo at 2009-09-03 14:42
Nさん> あんなにサモエドールに似てるわんちゃんは
そうそう見たことないですね
スピッツ系とラブ系が混じるとあんな感じなんですかね
子供さんとわんちゃんがたわむれる図はいつ
見ても和まされます
うちでもまだやりあってますよ
レオもうちの息子だけには言い返してもいいと
思ってるみたいです
Commented by samoyed-leo at 2009-09-03 14:45
夢さん> そうでしょ? まずどこの子かなぁと
思いますよねー
ミックスの不思議がまた一つ増えました
Commented by マチコ at 2009-09-03 17:23 x
サンに似てたんですか?
サンをよく知ってるパンジャさんが言うんだから
相当似てるんだろうな~。
たぶん、親戚さんですね。
神奈川の有名犬舎なら。
私も行ってみたくなりました!
でも、新築ビンボーだからな~。汗
Commented by イワンママ at 2009-09-03 19:23 x
おかえりなさ~い♪
穏やかなレオ君、さすがですね。
初めて、ぽぽちゃんと会わせて貰った時、しおはイジワルしてしまい、、
2度目は、会わせて頂けませんでした。。。(汗)
次回は、お友達と一緒だから、大丈夫かな、、と。。(笑)
また、是非、ご一緒させて下さいね。
Commented by samo-noel at 2009-09-03 21:04
茶々丸君、金属製のテーブルの脚に向かっていってる!!
っていうか、茶々丸君だと「これも有りかな」と思ってしまいます(笑)
秋田ドール、見た目はサモエドールですね。

Commented by パンジャ at 2009-09-03 23:06 x
マチコさん> はいっ! サンちゃんそっくりでした(笑)
ぜひ行ってやって下さい
ハイパーで元気な子でした この間うれしさのあまりうれションしてしまったそうです
Commented by パンジャ at 2009-09-03 23:09 x
イワンママさん> そうなんですか? するとレオに気を遣って会わせてくれたのかも? 
サモエドたーくさんで行けばきっといっしょに遊び回るんじゃないでしょうか?  またレポート楽しみにしておきますね
Commented by パンジャ at 2009-09-03 23:11 x
ちょびんさん> ひょっとしたら秋田犬は間違いないんですが あともう1種類はラブラドールじゃなかったかも? わたしの思いこみかもしれません(笑) でも サモエドールといっても通用しそうでしょ?
茶々丸くん いろいろやってくれますね
Commented by rankurin at 2009-09-04 08:07
お互いに楽しい週末でしたね~♪
ヒートが終わるので今月の連休は北の方に行く予定です。
遊び過ぎ。。。(笑)
秋には定年なのに大丈夫なんだろうか。。(爆)
Commented by samoyed-leo at 2009-09-04 08:44
クリマルママさん> いや逆に秋からは自由の身でしょう?
ますます元気であちこちに行かれるのではないかと(笑)
関西にもぜひ お待ちしております
by samoyed-leo | 2009-09-03 08:23 | 旅行記 | Comments(18)