サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

んまいもんシリーズ 旅先編 ピッツェリア&リンデンバーム

美ヶ原のドライブを楽しんだ後 くねくね道の県道を通って上田市内へ
そろそろ昼食の時間と思って国道沿いでテラス席を探すがなかなか見あたらない
外気温は29℃とけっこう暑くなってきているし レオだけ車に放っておけない
これはエンジンをかけた車の中にテークアウトしかないかと思っていたら
イタリアンレストラン ピッツェリア」の看板が
駐車場に行ってみると お店の外側にテラス席がある
犬連れなので外で食べていいか聞くと こころよくOKしてくれた
車の窓は全開にしてレオを見ながらの昼食
f0128542_16415793.jpg


ところがここが期待以上(失礼!)にんまかった
f0128542_16425917.jpg

かりかりのピッツァはでっかい30cmサイズ

スパゲティカルボナーラは 半熟卵つき
f0128542_16443434.jpg


リンデンバームの夕食は プリンスアウトレットからぎりぎりすべりこみセーフ!
f0128542_16465192.jpg

この日のメインは牛肉のたたきでした 

翌朝 朝食の前にレオをドッグランで遊ばせる
f0128542_16482348.jpg

すずしくて気持ちがいい
レオもてけてけと歩く
f0128542_16485542.jpg


散歩の後の朝食はこんな感じ
f0128542_16492792.jpg

ひとなつっこいポポちゃんに会えてよかった
また来るからね
Commented by N at 2009-09-09 18:22 x
ピザを食べてからいらしたんですね、それなのにプリンスで再び…スミマセン

ソースたっぷり、チーズ少なめなイタリアンなピザ、美味しそう~
そして朝食も。

越谷レイクタウンでもテラスはペット可でサルバトーレのピザが食べられます。もちろん、んまいこと太鼓判付の折り紙付きです。
Commented by パンジャ at 2009-09-09 19:59 x
Nさん> いやいやお気遣いなく! なんと夕食にもピザが出たんですよ (爆) 大好きなのでついつい食べてしまいますよねー
ピザ3連発くらいなんてことないです
リーデンバームの夕食が軽め?でよかったです
by samoyed-leo | 2009-09-09 16:56 | んまいもん | Comments(2)