人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこメインのブログですが・・・

今回はかわいかったので 親戚の家の猫たちを載せます
しちみくんは 女の子みたいな名前だけど オスのアビシニアン
ひとなつっこいいい子です
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_9255786.jpg

もう太くんは黒い雑種の先輩猫 フラッシュをたくと反射するし・・・写真を撮るのが難しい
後ろ姿で失礼
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_9272141.jpg

今回はわたしの誕生祝いをしてくれたのですが 家におじゃました時
しちみくんはしきりと何か上を見上げてる
天井にはダウンライトしかないんだけど・・・ 何か見えるの?
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_92925.jpg

そんなに目見開いて見なくても・・・  でもかわいいねー
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_9293151.jpg

もう太は申し訳ないけど フラッシュをたかないと影法師みたい
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_9301059.jpg

お父さん犬とパチリ
わんこメインのブログですが・・・_f0128542_9303355.jpg

わが家にはお父さん犬はありません サモエドじゃないし・・・と思ってiPhoneに
切り替えた時も応募せずじまい   でも今度のスリッパ欲しい!
Commented by rankurin at 2009-09-28 12:32
うちの宇宙もそうですが目の周りが黒い子は可愛い目が
撮れません。。(泣)

今回のお父さんスリッパ私も欲しいですが
息子達と学生時代から家族割(その頃は半額でしたが今は無料)
にしてるのでなかなか乗り換えは。。。。
Commented by ちょびん at 2009-09-28 14:48 x
可愛いですね~。
毛艶も良くて、ご家族に愛されているのを感じます。
サモは天然のレフ板で晴天の屋外なんかは撮影が大変ですが、黒い子の屋内での撮影も可愛く撮るのは技が要るのですね。
Commented by パンジャ at 2009-09-28 15:21 x
くりまるママさん> そうですねー
今まで撮った写真で黒い子がきれいに写るには
明るい昼間に猫ちゃんが動かないときくらいですかね
条件が揃わないとなかなか難しいです
ストロボはかわいそうですし…
Commented by パンジャ at 2009-09-28 15:26 x
ちょびんさん> 何がみえてたんでしょうね
目を見開いてました
サモエドも難しいけど(集合写真とか)
動く猫も難しいですよ
ノエルくん2世待ち遠しいですね
たくさーん写真撮っておいてね
by samoyed-leo | 2009-09-28 09:32 | ペット | Comments(4)