サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオの近影

今回はちょっとへこみました
こじこじさんが紹介されていた「富士丸な日々」の富士丸くんが亡くなったこと
とても素人さんとは思えない文章に かわいい富士丸くんの写真の数々
そしてパートナーの穴澤さんが関西のご出身ということで 親しみを覚えていたし
いわゆるたまに訪れていたファンの1人でした   初版本も買っていたし・・・

出掛けていて帰ってみたら亡くなっていたなんて・・・ ちょびんさんご一家のノエルくんのこともあるし
もちろん いつまでもいっしょにいられるわけはないんだけど
一瞬一瞬の積み重ねなんですよね
この笑顔 できるだけ長く見られるといいんだけどね
f0128542_1364745.jpg

穴澤さんの その後の更新と 1,000件を軽く超えるみなさんのコメントの数々を
読ませてもらって ちょっと感傷にひたってしまいました
穴澤さん ありがとう  富士丸くん やすらかに
Commented by ちょびん at 2009-10-10 04:53 x
富士丸君の急逝をこじこじさんの所で知り、ブログにお邪魔し、読ませて頂いたら、穴澤さんのお気持ちが痛いほど分かりました。
元気だった子が外出中に逝ってしまった…。いつまでも一緒に居られないと分かっていても、突然に、そして看取ることが出来なかったという辛さは、なかなか癒えることはないかもしれません。
富士丸君のご冥福をお祈りします。
レオ君、ノエルの分まで長生きして、サモエドのご長寿さんを目指してね。
Commented by パンジャ at 2009-10-10 09:18 x
ちょびんさん> まだ若い子なら 突然の別れはまさに覚悟ができてないだけに ショックも大きいですよね
本当にたくさんの方に愛されていたんですね
特に一人と一頭暮らしだっただけに 喪失感はより大きいんじゃないかと察します
穴澤さんには少しでも早く 元気になって欲しいものです
by samoyed-leo | 2009-10-10 01:39 | ペット | Comments(2)