サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第2回 淡路島オフ  その1

シトラスさんちのはぐちゃんのお披露目を兼ねてのオフ会に行ってきました
前回会った時は天使のような子サモだったはぐちゃん 順調に育ってました
f0128542_0345384.jpg


同じ兵庫県とはいえ 海を越えて参加された夢さんちの美蘭ちゃん
はぐちゃんとは気が合うのか 遊びの誘いに乗っていました
f0128542_0363698.jpg


本当にいい天気にめぐまれました
レオも気持ちよさそう
f0128542_0375880.jpg


記念撮影のバックには 海が見えるドッグランでした
f0128542_0394535.jpg


記念撮影 その2
右から レオ、 はぐちゃん、 白炎くん、 ジークくん、 ちびちゃん、 権ちゃん
f0128542_0421987.jpg


記念撮影 その3
さらに さくらちゃん、 桃太郎くん、 アイルちゃん、 夢狗くん、 ラスターくん、 美蘭ちゃん
f0128542_045431.jpg


レオはちびちゃんといっしょにパチリ
f0128542_04609.jpg


偶然撮れた 白くま・・・風のレオ
f0128542_0464935.jpg


昼食は淡路名産のたまねぎと淡路牛の玉すき丼! んまかった!
f0128542_0475393.jpg


おみやげは入ったお店にはたまねぎ・・・が売り切れで 特大の鳴門金時いも
f0128542_0484329.jpg

大きさにびっくり! キーボードと大きさがほぼいっしょ! こんなのが3個で500円!
早速帰ってからゆでて サラダにして食べました これもんまかった
Commented by 権まま at 2009-10-12 07:26 x
お疲れ様でした~
レオくんも気持ちよさそうですね。
権も元気に過ごせました。
ちびはいろんな人の所で触ってもらってばかりいたようです。

帰りにお土産買ってたのね。
うちそのまんま帰ってきたので何も買わず・・・
あーさつまいもおいしそうだぁ
Commented by パンジャ at 2009-10-12 08:35 x
権ままさん> ちびちゃんのあまえ方 わかりやすいですよねー
なにげにそばにきておすわりしますものね
下道を明石大橋の近くまで走ったので 沿道のおみやげやさんに立ち寄りました
んまかったすよぉ
Commented by shilph at 2009-10-12 08:50 x
あー
やっぱり牛丼と牛筋丼は違うものだったのねぇ
牛丼のが美味しそうだ…
Commented by るる母 at 2009-10-12 14:29 x
いいお天気でロケーションも最高で楽しかったですね!
帰りはずっぽり渋滞にはまっちゃいましたよ(><)
宝塚を通りたくなかったので、第2神明~阪神高速、名神と乗り継いだのですが・・・そのまま山陽~中国を抜けた友人の方が先着
してました(^^;)
43号線通った方が良かったのかな?
Commented by パンジャ at 2009-10-12 16:30 x
shilphさん> 玉すき丼しか食べてないけど
個人的にはおかわりが欲しいくらいでした
まあ 週末割引があるうちにまたどうぞ(笑)
Commented by パンジャ at 2009-10-12 16:35 x
るる母さん> おそらくうちが一番ゆっくり帰ったはずですが
ジャティックのサイト 便利でしたよー
あの宝塚の渋滞の一番大阪寄りの合流にするりと
入れて拍子抜けするくらいスムーズに帰れました
一般道の情報も見られるみたいですよ
Commented by 夢さん at 2009-10-12 23:02 x
昨日はお疲れさまでした~楽しい1日でしたね。
レオ君も元気そうで良かったです。

こちらはトンネルで事故渋滞にはまりました~
家に年寄り残していたので、早く帰ることばかり思っていて、お土産に玉葱買おうと思っていたのに忘れてました(^_^;)
レオ君、また一緒に遊んでくださいね~
Commented by シトラス at 2009-10-12 23:19 x
昨日はお疲れ様でした
はぐ大きくなってたでしょ~
tレオ君の食欲がまだまだあってほしがってる姿をみれてよかったです
また是非はぐをモフモフしてやってください
Commented by さくらママ at 2009-10-13 00:33 x
昨日はお疲れさまでした。
元気そうなレオくんに会えてよかったです。
玉すき丼、私も頂いたのですが、美味しかったですねぇ。

早めに帰らせて頂いたのですが、舞子トンネルの事故渋滞と、阪神高速で12キロの渋滞にはまりました・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています。



Commented by パンジャ at 2009-10-13 09:09 x
夢さん> そう! たまねぎ一箱2,500円くらいの段ボールしか残ってなかったけど・・・ ちょっと食べきれないので また来た時にと思ってうちも買いませんでした
明石大橋が混んでいることは 道路交通情報センターのサイトを見て知っていたので 逆にゆっくりと帰りました
狙い通り明石大橋の夜景を楽しみながら(もうあまり混んでませんでした)
帰ったけど 後のコースがよかったのかずいぶん早く帰れました
また よろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2009-10-13 09:13 x
シトラスさん> はぐちゃん ちっちゃくてかわいい~っと言われていましたね
でもちっちゃいと思うのは 54kgのバーニーズマウンテンという
大型犬のオーナーさんだからですよね?
けっこう大きくなってましたよね サモエド飼いとしては・・・
でもまだ子犬の雰囲気が残ってました
今度会うときはりっぱなレディーサモかな?
また遊びましょうね!
Commented by パンジャ at 2009-10-13 09:19 x
さくらママさん> うちもそのルートで帰ろうとしてたんですが・・・
明石大橋のところからすでにその車線だけが混み合ってたので
せっかち(車の運転だけ)なわたしとしては そのまま三木方面に帰ったんです 
かみさんがジャティックのサイトで阪神高速北神戸線にのったら?というアドバイスで試しにそこを通ったら あれよという間に豊中方面に帰れました  こんなに違うんですねー
ずるがしこいドライバーさんは混んでいるとき わざとパーキングエリアの道にそれてそのまま前方の合流のさきっちょまで行って割り込んだりするんですが その原理でしょうか?
宝塚も混んではいたけどけっこう流れてましたし・・・
これから淡路方面からの帰りにおすすめします
またお会いしましょうね!
Commented by アイママ at 2009-10-13 21:30 x
レオ君とは2度目でしたね。
久しぶりにモフモフさせていただきました。
玉すき丼美味しそう。パンジャさんのいつも美味しいブログを楽しみにしている一人であります。
Commented by パンジャ at 2009-10-13 22:11 x
アイママさん> ありがとうございます 
ごちそうにあたる時って 結構カメラを持ってないことが多いんです
iPhoneのカメラでは ちょっと暗いところが心もとないので 
ポケットカメラを持っていくか 先代の携帯をカメラとして持っていくことに
しようと思ってます
これからも「んまいもんシリーズ」に乞うご期待!
by samoyed-leo | 2009-10-12 00:51 | 旅行記 | Comments(14)