人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 淡路島オフ  その2

オフ会報告の続きです
ピースちゃんと 白炎くん ずーっといっしょに遊んでました
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9491655.jpg


顔立ちはどうみてもクッキーくんなんだけど バンダナが見えなくて・・・と言い訳
権ままさん ありがとう! これがクッキーくんだ  54kgの大型犬に体重でも負けないぞっと
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9504284.jpg


この子がジュニアくん 広島からレンタカーではるばる参加 お疲れさまでした
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9511889.jpg

最初にカメラさぼってたから 早めに帰られた方 写ってないかも?

最長老の権三くん まったりモード 元気が一番!
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9524429.jpg


おじサモ族のメンバー入り? ジークくん
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9533749.jpg


半逆光で撮ると ふかふかに見える?レオ
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9542997.jpg


こちらは木陰でまったりのるるちゃん
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9562680.jpg


美蘭ちゃんがちょっと顔を見せてくれたところをぱちり
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9573724.jpg


白炎くんはマイカーでまったり
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_912127.jpg


帰りは明石大橋が混んでいるとの情報を見てゆっくりドライブ
こんな景色がいい道なら 今度違う車で来たいなぁ ETC付いてないから高いけど・・・

のんびりドライブしながら写真を撮る なんてこともできます  いい子は真似をしないように
第2回 淡路島オフ  その2_f0128542_9595448.jpg

参加されたみなさん レオをかわいがっていただいて おみやげまでたくさんいただいて
ありがとうございました   また来れるように精進します
Commented by 権まま at 2009-10-13 23:26 x
このこはだぁれ?がジュニアくん。
上はクッキーくんかな?
Commented by パンジャ at 2009-10-14 08:42 x
権ままさん> ありがとうございまーす!
クッキーくんの首のバンダナが隠れてたのね
顔はクッキーくんかなぁとは思ったけど 他の写真である首のバンダナが見えなかったもので・・・(^^)
さっそく直しておきまーす
by samoyed-leo | 2009-10-13 10:01 | 旅行記 | Comments(2)