サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うわさのパン その2

大阪で唯一三つ星の評価のフレンチレストラン「HAJIME」で使用されているパンは
ル シュクレ クール
わたしがスバルの車とおつきあいを始めたお店が吹田にあるのだが そこからほどなくのところにあるパン屋さん
行列のできるお店だそうだ

まずは定番のバゲットパン
f0128542_22105781.jpg

食べログにもでてくるカリスマパン屋さんのフランスパンはどんなだろう?
明日の朝食が楽しみだ

ついでに注文したのが クルミの入ったパンと 人気No.2のクロワッサン
f0128542_22125536.jpg


そしてそして わが家の朝食の主役は 山食パン  シュクレ クールでは パンドミと呼ばれます
f0128542_22144733.jpg

感想は食べてみてから 書きますね
とりあえずなかなか手に入らないパンをゲット!

先日のオフ会でKingさんにわざわざ現地で作って頂いたサモエドTシャツ
f0128542_22174684.jpg

この他にもかわいいステッカーを頂きました

夢さんちからは名刺入りのいりこ  レオのおやつとして大好評
f0128542_22185248.jpg


今朝のレオちゃんは元気に散歩
f0128542_22162918.jpg


においを嗅ぎつけた人食い鮫のようなすごい顔のレオ
f0128542_22202718.jpg

ふだんまったりしてるのに ぶれてるし・・・

続きの予告です
このパン屋さんの隣には 全国人気第4位に入ったケーキ屋さんがあります
そこのケーキもゲットしてきました
こちらも 感想は食べてみてからにさせていただきます
Commented by samo-noel at 2009-10-18 11:21
美味しいパン屋さんの評判のパンはGET!して食べたくなりますよね。
カリカリバゲットが美味しそう~♪

Tシャツの現地製作??
kingさんスゴイ!
オフ会に着て行きたいアイテムですね。
名刺入り銀シャリだ~っ!
ポリポリ食べたいです。うまみが出てきて美味しいんですよね。
名刺の夢狗君、美蘭ちゃんの微笑ましいショットは何度見ても
いいですね。
Commented by パンジャ at 2009-10-18 23:50 x
ちょびんさん> パン大好きなんですよ
今まで一番おいしかったのは 白樺湖の宿で食べた
焼きたての手作りパンです
パンはやっぱり焼きたてが一番!
今回のパンは素材にもこだわっていることが 一口食べたとたんに
わかりました
たーくさん種類があるので 一口に評価はできませんねぇ
Kingさん ずーっと車にこもりっきりで オフ会の参加者のTシャツを作っておられました
なんか申し訳なかったですねー 急に申し込んでしまって・・・
夢さんちのブランドはいろいろありますよねー
また今年の牡蠣が楽しみです
by samoyed-leo | 2009-10-17 22:23 | んまいもん | Comments(2)