サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボツ写真?

クローカくんちほどでは全然ないんだけど うちも旅行などでずいぶんレオの画像を
撮っていたと自負していたが・・・ 全然いい写真がない!
というのもサモエドカレンダーに応募するために 過去4~5年前までさかのぼって
写真を探していたのに 候補になったのはほんの数枚! 
ちなみにこれは切り抜いてもらってもあれなので 車載中のレオのボツ写真です
f0128542_11232013.jpg

こりゃ選ばれないときはがんばってマイレオカレンダーでも作るか・・・

息子が気になることを言っていた サモエド目撃情報である
わたしたちが住んでいる枚方市から高槻市は 淀川をへだてた向こう岸
その淀川の河川敷でサモエドを見たらしい
小学生の頃からサモエドと育ってきた息子だし 万が一見間違いはないと思うし・・・
誰だろう?  Mixiでも 枚方周辺にまだ知らない子がいるようだし
なぜ高槻にこだわるかというと レオの出身犬舎は高槻(血統書にも入っている)なのだ
ひょっとしてレオの血縁がいるかと思うと ちょっと気になる今日このごろ
Commented by シトラス at 2009-10-23 13:18 x
そうなんです
たくさん撮ってるのに、これだって写真ってなかなかないですよね
なのでうちで一番のはぐ写真はパンジャさんが撮ってくれたものです

レオ君親戚さん見付かると良いですね
Commented by samo-noel at 2009-10-23 14:50
た~くさん写したハズなのに、イザとなると「これは!!」というのは数が少ないですよね。
うちも、そうです。
サモエドの目撃情報は気になりますね。
親戚さんが見つかりますように。
Commented by アリオン at 2009-10-23 20:20 x
うちも撮ってるほうだと思うのですが、これっ!ってのはなかなか無いですね。
2頭一緒にとなるとさらに難しいです^^;

やっぱり近くにいるサモは気になりますよね。
増してや血縁関係の可能性があると・・・♪
見つかるといいですね。
Commented by kloka at 2009-10-23 23:30
こじこじです。
いやホント、あんだけ(どんだけ?)撮ってて、
ブログに載せるのにも苦労してま~す。(^^;
まして、カレンダーとか年賀状とかの勝負写真って、
むずかしいですよね。
レオ君、いいお顔ですよ♪ ボツなんてもったいない!(笑)

親戚さん、やっぱりいいものですよね。
見つかりますように。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2009-10-23 23:51 x
シトラスさん> そうなんですか? よかったらフルサイズでお使いくださいね
あの写真に限らず数打ちゃ当たる方式ですので
お役に立てて何よりです

Commented by パンジャ at 2009-10-23 23:55 x
ちょびんさん> こんなにレオの写真って
まともなのが無かったのかと愕然となりました
これからは頑張って一杯撮っておこうと思います
Commented by パンジャ at 2009-10-24 00:00 x
アリオンさん> いやいやアリオンさんちとはレベルが違いますから…
うちもちゃんとしたデジカメで撮っておけばよかったと悔やんでます
ブラン&ネージュの名場面集はさぞかし立派なものになるでしょうね
いつもため息とともに拝見する次第です
Commented by パンジャ at 2009-10-24 00:08 x
こじこじさん> レオの場合 まず目線を取るのに一苦労しますから…(笑)
その点クローカくんは根っからのタレント犬ですから
放っておいてもいいお顔が撮れるのでは?
でもやっぱり数を打たないとねー
人気ブロガーとしての大変さを垣間見たような気がします
by samoyed-leo | 2009-10-23 11:29 | ペット | Comments(8)