サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま旅行中

さきほど無事に最初の目的地の
横浜ベイサイドマリーナに着きました
今夜は伊豆泊り
あすは午後からよよこーにでも寄ってみようかと
計画中です
また帰ったらご報告しますね
お近くの方でお会いできる方がいらっしゃれば
明日の午後よよこーでお会いしましょうね!
f0128542_1182735.jpg

Commented by ちょびん at 2009-11-27 14:30 x
明日はお天気も良さそうですし、よよこーならお友達にいっぱい会えそうですね。
恵比寿の坊っちゃまにも会えるかも!?
Commented by rankurin at 2009-11-27 14:44
ヨヨコーで待ってますよ~♪
Commented by パンジャ at 2009-11-28 00:07 x
ちょびんさん> 富士山もよく見えて最高の天気でした
明日は伊豆をぶらぶらしてから 東京に向います
今日は横浜で買い物を楽しみました
Commented by パンジャ at 2009-11-28 00:12 x
くりまるママさん> ありがとうございます
お忙しいのに勝手を言ってすみません
パパさんとうちのかみさんがそろえば万が一にも
天気の心配は無いとは思いますが…
いい天気だといいですね
明日はよろしくお願いいたしまーす!
by samoyed-leo | 2009-11-27 11:20 | 旅行記 | Comments(4)