サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレンダー&ダイアリー

先日の旅行の翌日からいろいろあって今日で連続8勤目
おまけに宿直ときた
明日は振替の休みだけど 会社で朝をむかえることに・・・

そんななかでうれしい知らせが
イガルークさんの来年のカレンダーに採用されたものがアップされた
これは去年のもの
f0128542_9445145.jpg


今回は実はすごくお気に入りのレオの写真を応募したのだが・・・
採用されたのは夏の瀬戸内海旅行のもの
f0128542_942360.jpg

すべての季節を網羅しておいてよかった・・・と思ってダイアリーを見たら
なんと毎日使うダイアリーの表紙を飾ることになったらしい!
f0128542_8463215.jpg

これはスキーに行ったとき 休憩中に撮った一連の写真です
レオがなんかいつものおちゃらけでなくて 本物?の北方犬になったみたいで
けっこうお気に入りでした
おまけにこのダイアリー 表の表紙はブランくん、中を開くとニッキくん
知り合いのサモにダイアリーとカレンダーで会えるのがうれしいね
Commented by アリオン at 2009-12-06 17:54 x
うちもダイアリーとカレンダーに載ってました^^

雪のレオ君の隣はブランですよ~♪
Commented by パンジャ at 2009-12-06 18:38 x
アリオンさん> なるほど! どこのドラゴンファーム出身の
子かなぁと 思ってましたです
ネージュちゃんがいないからこじろうくんかと
思ってました
仲良く表紙で光栄です
by samoyed-leo | 2009-12-06 09:49 | ペット | Comments(2)