サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスの旅行

これを見た方はまた行って来たの? とお思いかもしれませんが・・・
今回はかみさんたちだけで行って来たんです
f0128542_011384.jpg

クリスマスの時期のTDRは2回目だそうで
寒い中 パレードの場所取りも担当して しっかりと動画まで撮ってきました

やっぱりクリスマスといえばこれでしょう でっかいクリスマスツリー
f0128542_013340.jpg

わたしはというと ずーっと仕事ばっかり! あっという間にクリスマスは終わってました

何度目の伊豆泊まりか忘れましたが 伊豆は食べるものもんまいし、温泉もあるし
やめられませんねー
冬の富士山 遠くで見てるときれいだけど このとき大変な事故が起きてたんですよね
f0128542_0154166.jpg


寄ってみるとこんな感じ
f0128542_0161553.jpg


でもいいことばかりではなくて 義兄のフォレスターはこんなになってしまいました
f0128542_017535.jpg

どうも話を聞くと 信じられないことに片側2車線の右側からよく後ろを見ずに
左側にあるコンビニに入ろうとしていたらしく、 気がついたら横腹を見せた
ワンボックスが目の前にあったそうです
でもお互いが動いてる限り、100対0では無いんですよね もらい損の事故でした
かみさんはそれ以来腰痛を訴えて 来月のスキーは中止
温泉療養でもしてきます
いやー わたしも気をつけよう
Commented at 2009-12-27 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-12-27 10:41 x
2009-12-27 08:00 の非公開さん> ありがとうございます
この時期のTDRは2回目だと かみさんから
突っ込まれました
まあ もっと悪い展開も考えられたし、
とりあえず 帰って来れるくらいの事故で
良かったと考えるしかないですねー
またお会いできるの楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2009-12-27 00:21 | 旅行記 | Comments(2)