人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行準備中

あっという間に1週間のごぶさたをしてしまった
今度の旅行は雪遊びを兼ねての温泉旅行です
京都でもいい写真が撮れたので またカレンダーにできるような写真を撮ってきます
旅行準備中_f0128542_1632118.jpg


お出かけの時しか洗わないので がんばって洗いました
洗うのは簡単だけど この時期 乾燥するのに数時間の重労働でした
でもブラッシングして新しいレオ毛もたくさん回収しました
お疲れの様子のレオ
旅行準備中_f0128542_16335315.jpg


また旅行記にご期待下さい
Commented by samo-noel at 2010-01-15 20:10
温泉&雪&んまいもんのレポート楽しみにしてますよ~♪

お洗濯お疲れ様でした。
この季節、乾かすのに時間かかるんですよねぇ。
レオ君、モフりたい!!
Commented by パンジャ at 2010-01-15 22:55 x
ちょびんさん> なんかどか雪みたいですねー
過ぎたるはなんとかですが・・・ 
レオは束の間ふわふわですが・・・ なかなか長持ちしないんです
ノエルくんは子サモのふわふわですよねー
お会いできるのが楽しみです
Commented by シトラス at 2010-01-16 00:17 x
楽しんできてくださいね

お風呂はやっぱり洗うほうも洗われる方もお疲れ様です
フワフワで可愛さアップだったら
また旅行でモフがいっぱい売れますね
Commented by パンジャ at 2010-01-16 00:48 x
シトラスさん> まだ牡蠣オフに正式参加
表明できてませんが、たぶん大丈夫かと
思います
そのときにはまた遊んでやって下さいね
by samoyed-leo | 2010-01-14 16:35 | ペット | Comments(4)