人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

権ちゃん元気でした

昨日アップしようとしていた写真を少し載せます
先日の旅行で1泊2日いっしょにあそんでくれたくららちゃん
権ちゃん元気でした_f0128542_94735.jpg

くりまるプロレス(笑)
権ちゃん元気でした_f0128542_948198.jpg

どこに行ってもわが家のようにくつろげる?レオ
権ちゃん元気でした_f0128542_9483519.jpg

幸い今のところ旅行がストレスにはなっていないみたいなので これからもどんどん
でかけます  旅先で出会うことになったらよろしくお願いします
今度の牡蠣オフにも参加できそうです

さてきょうの本題は 権三くん
前足にちょっと問題があって病院通いをしていたことを聞いて行ってきました
思っていたよりずっと元気 足をひきずることもなく スキップしながら?迎えてくれました
権ちゃん元気でした_f0128542_9523334.jpg

例の甲高い声でひゃんひゃんといろいろお話してくれました
権ちゃん元気でした_f0128542_9541286.jpg

ちびちゃんも元気元気
権ちゃん元気でした_f0128542_954565.jpg

「おにいちゃんはいいからわたしをなでなさい!」てな感じ?
権ちゃん元気でした_f0128542_9561851.jpg

いつまでも元気でいてねー 権ちゃん   元気そうな権ちゃんに会えてうれしかったよー
権ちゃん元気でした_f0128542_9573850.jpg

Commented by 権まま at 2010-02-01 10:43 x
昨日はわざわざありがとうございました。
お客さん大好きな2頭は大喜びでした。
おかまいもできなく失礼しました。
またゆっくり遊びに来てくださいね。(狭いけど・・・(^^;)
お土産もありがとうございました。めちゃうまかったです。
Commented by ちょびん at 2010-02-01 11:39 x
権ちゃん、若いサモエドの目標ですからね~、これからも元気でいて欲しいっす。
そして、レオ君も続くんだよ~♪
牡蠣オフでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ヒポ at 2010-02-01 12:05 x
権ちゃん元気でしたか、レオ君もマイペースですね。
元気で牡蠣オフで会えますね又よろしくです。
Commented by シトラス at 2010-02-01 12:05 x
権ちゃんの元気そうな姿が見れて良かったです。
旅行に行っていろんな人と犬にあえて楽しそうですね
Commented by パンジャ at 2010-02-01 21:33 x
権ままさん> こちらこそ無理やりおじゃましまして
すみませんでした
なにより権ちゃんが思いの外元気なので安心しました
わが家がよく行くケーキ屋さん 気にいって頂けた
みたいで良かったです
またゆっくりお話ししましょー
Commented by パンジャ at 2010-02-01 21:39 x
ちょびんさん> 本当に権ちゃんの笑顔が見られてほっとしました
メンバー表見ても サモちゃんの世代交代が進んで、わが家と
権ままさん家くらいしか高齢犬がいないんですもの…
牡蠣オフお世話になりますが よろしくー
Commented by パンジャ at 2010-02-01 21:42 x
ヒポさん> またまた遠くからの参加ごくろうさまです
パックくん 立派になったでしょうねー
お会いできるのが楽しみです
Commented by パンジャ at 2010-02-01 21:46 x
シトラスさん> おっ!ペンタックス仲間ですね
うちのカメラはちょうど一眼レフとコンパクトデジカメの
中間の機種なんですよ
今度買うならレンズ交換できるコンパクトデジカメかなぁ?
また見せて下さいね!
Commented by rankurin at 2010-02-02 20:53
元気な権ちゃんの様子見せていただいてありがとうございます。
みんな変わりなく元気でいてくれることだけが
唯一の願いです。
Commented by パンジャ at 2010-02-03 00:35 x
くりまるママさん> 権ちゃんはレオがまだ幼い頃からの先輩犬なんです。 本人たちはどう思ってるのかわかりませんが、あっさりとした挨拶でした。
本当にいつまでも元気でいて欲しいですね
by samoyed-leo | 2010-02-01 09:58 | ペット | Comments(10)