サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年牡蠣オフ その2

引き続き参加犬のご紹介です

あらお行儀いいねー アルくん
f0128542_14543924.jpg


さくらちゃん なでなでするとクウォーンとなんともいえない声を出すんです
f0128542_14555697.jpg


恒例の「おかあしゃーん!」を連発していたちびちゃん
f0128542_14572110.jpg


北海道から空を飛んでやってきた 瑠璃ちゃんと琥珀くん
f0128542_145843100.jpg

今度会えるのはいつかなー  来年もレオと参加できてまた会えればばいいなぁ

あちこちでごいっしょしているラスターくん
f0128542_15363.jpg


東京からぶっ飛んできたパックくん  東京日帰りはわたしはもうムリかも?
f0128542_15437.jpg


ハックくんのお父さんはニッキくん 友サモの子サモはやっぱり友サモだー
f0128542_1554333.jpg


ハックくんのおうちに来たのは 友くん
f0128542_1564359.jpg

かわいいねー  おうちの方の愛情いっぱい すくすくおおきくなあれ!

今回初参加のドーベルマンのボクくん
f0128542_159629.jpg

姿形はこわもてだけど やさしくて 大量のサモエドたちにちょっと圧倒されてた?

前回ひゅうがくんと参加していた鉄太くん  今回はその娘のはぐちゃんと参加
f0128542_15124345.jpg


そのはぐちゃんをハグする会のメンバーにだっこされるはぐちゃん 背中姿は権まま
f0128542_15135240.jpg


いい姿勢だねー ハスキーのメイちゃん
f0128542_15153782.jpg



偶然並んだのは パックくんとハックくん 
f0128542_15164586.jpg


まだまだ続くよー
Commented at 2010-02-08 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-08 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 権まま at 2010-02-08 20:09 x
お疲れ様でした。
今回権留守番なので最高齢サモはレオくんでした。(笑)
いつまでも元気に参加したいですね。
ハグちゃんをハグする会だったのね。しっかりはぐしました。
抱っこははぐチャンくらいが限界かも~。(笑)
Commented by パンジャ at 2010-02-08 22:39 x
2010-02-08 19:56の非公開さん> そうなんですか? なるほどねー それはちょっとねー 考えさせられますね
またお会いしたときにお話聞かせて下さいね
Commented by パンジャ at 2010-02-08 22:54 x
2010-02-08 20:01の非公開さん> 了解しましたー
あとでメールしまーす
Commented by パンジャ at 2010-02-08 22:57 x
権ままさん> 権ちゃん欠席というのを聞いてお会いしにいったのですが、 気がつくとそういうことになってました
神戸しあわせの村のレオのオフ会デビューしてから そのときお会いしたメンバーで残っているサモちゃん 本当に少なくなりました
時の経つのは早いものですね
Commented by 夢さん at 2010-02-08 23:12 x
昨日はお疲れ様でした。
元気なレオ君にまた会えて嬉しかったです。
いつまでも、オフ会参加楽しみにしています。

途中から、デジカメをお預けしてしまい申し訳なかったです。
美蘭もちょっと参加できて皆さんに見てもらえて嬉しかったです。
またお会いできる事楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2010-02-09 00:30 x
夢さん> こちらこそお忙しい時期にお世話になりました
デジカメちゃんと写ってましたか?
またみんなで元気に集まれるといいですね
わたしもレオもそれを楽しみにがんばります
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2010-02-08 15:17 | ペット | Comments(8)