人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年牡蠣オフ その3

続きです
テーブルの下が定位置のブランくん
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9304261.jpg

ネージュちゃん ドッグランで走り回って来たはずなのにきれいだね サモエドマジック?
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9313529.jpg

育太郎くんにせまっているのはトムくんかな?
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9324399.jpg

るるちゃーん あっ ごめん 目つぶっちゃってた
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9332838.jpg

レオも元気にわんわん吠えてた
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9342897.jpg

ドーベルマンのボクくんのハイタッチ おみごと!
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9351887.jpg

ブランくん? それなんかのギャグ?
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9362911.jpg

実は定位置のテーブルを片付けてしまったので 急遽隠れるところを探した結果でした

こんな珍しいものを発見
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_940116.jpg

室津港はもよりの道路からぐるっと回った螺旋状の導入路で降りてくるようになっていて
そのループにこんなものを発見
ぐぐっとズームしてみると
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_941196.jpg

スズメバチの巣でした! それもかなり立派なやつ
ちょっと取り除くのも大変なところ  でも逆に不用意に近づくことはできないか?

漁港の風景を撮っていると 偶然かもめ?がフレームイン
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9425360.jpg


夕焼けがきれいだろうなーっと思いながら撮った漁港の写真
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9454243.jpg


夕陽につつまれたサモエドファミリー号
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_9461640.jpg


帰ってからも生牡蠣をいただきました
2010年牡蠣オフ その3_f0128542_94651100.jpg


つづきは食べ物です
Commented by ラスママ at 2010-02-09 21:09 x
オフ会楽しかったですね♪
ブランくんの写真、笑っちゃいましたo(^-^)o
今回も元気なレオくんに会えて、嬉しかったです。
オフ会が終わって、皆さん解散される頃の
レオくんの爆睡姿、何度見ても癒されます☆
Commented by パンジャ at 2010-02-09 21:27 x
ラスママさん> またみんなに会えてうれしかったです
三木のドッグランのMVPのラスターくんも
きれいになってたねー こちらもサモエドマジックかな?
また穴子で会えますように
Commented by アリオン at 2010-02-09 21:43 x
たびたび登場させて頂きありがとうございます(笑)

ここで一番楽しんでいらっしゃるのは焼き手の方々のような気がします^^♪
あっ!いやいや本当にご苦労様です^^;

祭りのあとのレオ君、いつも最高です^^
Commented by パンジャ at 2010-02-09 21:56 x
アリオンさん> まじめ?な顔して面白いことを
してくれるブランくんは最高の被写体です
レオは心眼?(単に匂い?)で食べるものが無くなったら
あきらかにテンションが下がるんです(笑)
わかりやすいですよー 自宅でも
また遊んで下さいね
Commented by さくらママ at 2010-02-09 23:04 x
日曜はお疲れ様でした。
今回も元気なレオ君に会えてうれしかったです。
散会後、お2人が車に片付けに行かれている間のレオ君が、やれやれといった感じで眠り初めたのを見て、何だかホンワカしてしまいました。
おっとりレオ君、これからも長生きしてね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2010-02-09 23:29 x
さくらママさん> レオがずっと眠らずに食べ物を追っかけてたので
最後にはちょっと体力の限界が来たんだと思います
普通は置いていかれまいと吠えるんですけどねー 
食べ物命のレオの面目躍如です
帰ってからも絶好調でしたよ
また穴子でお会いしましょうね!
by samoyed-leo | 2010-02-09 09:44 | ペット | Comments(6)