サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさたしてました

いつの間にかこんなにブログのアップをさぼってました
特に何もなく、レオも元気な毎日なので新しい画像がない!
昨日の散歩帰りにiPhoneで撮ったこの画像くらい
f0128542_9382115.jpg


去年の今頃買い換えたフォレスターが1周年を迎えました
走行距離はなんと1万5千kmオーバー! 休みの日しかほとんど乗らないこの車
月7~8回の利用でこの数字なのは 1泊2日で千五百kmを超える旅行をしているからに
まちがいない(笑)

ちなみにもうすぐ2回目の車検を迎えるもう1台は3万2千kmくらいの走行で買ってから
今が4万7千kmくらい  ちょうど4年間でフォレスターの1年分くらいの走行距離
今回は息子の会社で4輪ともタイヤ交換の予定です その報告はまたあらためて

そんなわけで車検(年に必ず1~2回はまわってくるし・・・)はあるし、しばらくは出費を
控えておとなしくしてようかと思ってます 3月にはちょっとおでかけするかも?
レオが元気なことは ご報告しておきます  あいかわらず散歩から帰って来たらうるさいこと
f0128542_9455682.jpg

by samoyed-leo | 2010-02-26 09:46 | ペット | Comments(0)