サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白クマグッズ

やっぱり白くまっ子は反響がすごかったですねー

お約束の白クマグッズをご紹介します
サモ友さんも欲しがっていたのが白クマ帽
飼育員さんや 売店のスタッフさんがかぶってます
f0128542_2226713.jpg

これ・・・・ どこでかぶるの? というつっこみもなんのその
サモエドオフにかぶっていったら? というわけで 即購入
f0128542_22273696.jpg

お店の方は変な夫婦に見えたかも? わたしたちは白クマのぬいぐるみを選ぶのに
顔で選びます(笑) かわいい顔を探しまくって買うけど さすがにこの白クマ帽は
数が少なかったので選択の余地がなかった
でも顔がかわいいでしょ? 後ろにはしっぽ風のボンボンがついてます

続きましては 耳あてです  これは白クマ?かどうか微妙な感じなんですが・・・
f0128542_22324730.jpg

スキー場とかで活躍しそう?

さてさてお次はティッシュケース ごらんの通りティッシュが背中から出てきます
f0128542_22351655.jpg


これは顔がかわいくて 子白クマ風なんです
f0128542_22355747.jpg


撮影をしていると なんか出てくるのかなぁ とばかりレオはそわそわ
f0128542_22371039.jpg

実はもうひとつ おっきな白くまぬいぐるみに心が動きまくったのですが・・・
1万3千円という価格と 置き場所を考えたときに あきらめました
今度行くことがあったら買ってしまうかも?

それにしても寝方がよく似てるねー
f0128542_22374830.jpg


大昔の北極では2ショットが見られたかも?
Commented by ちょびん at 2010-03-08 23:36 x
白クマ帽子~♪
前からテレビで見るたびに気になってたんですよ。
欲しいな~って、アドベンチャーワールドのHP見たらオンラインショッピングで販売されてたので、注文しました。
普段は無理でも、サモエドオフに被れそうですよね。

白クマさんのようなレオ君の寝姿…抱きしめたくなります。

きっとそのうち、大きな白クマぬいぐるみがパンジャ家に…。
レオ君とのツーショットもいいかも。
Commented by パンジャ at 2010-03-09 08:02 x
ちょびんさん> そう! 買ってしまったのですよ
スキーの時かTDRにでも行ったときしかかぶれないんですが・・・
しろくまグッズって 全国に57頭?しかいないのにたくさんあるんですよ
サモエドグッズの方が少ないですよねー
まあ同じようなものなんですが・・・

そろそろ猿顔満開? ルナちゃんかわいいでしょうねー
あっ! 言い忘れてましたが うちがもし女の子だったら
名前はルナだったんですよ
由来はちょっと違って スピッツのファンなので「ルナルナ」という
曲のタイトルからもらおうと思ってたんですが・・・ 男の子だったので
Commented by もりりん at 2010-03-15 23:38 x
シロクマちゃんの写真をもらいに参りました~♪
まだアドベンチャーランドに行って撮ってきてくださいね~(笑)
シロクマ帽子、2回も売ってるの見たのになんで買わなかったんだろう?(汗)
パンジャ家のシロクマコレクション、なにひとつ持ってないです~
13,000円のぬいぐるみ。。。なんかわかるような。。。
旭山動物園にも同じ値段で大きいのが売ってたんですよ~
でも置く場所が。。。
と言ってる割には確か25,000円ぐらいした白いくまのプーさんぬいぐるみが我が家には居ます
たまたま買った万馬券当たった勢いで買いました(競馬はやりません)
Commented by パンジャ at 2010-03-16 02:35 x
もりりんさん> 白クマグッズだらけになりそうです
あのかわいさはリアルに会えて改めて実感しました
人間と同じくらいの大きさになってもかわいいです
よねー
愛媛のピースが成長していく過程をテレビで見てから
すっかりとりこになりました
北海道だとすぐ見に行けるのがいいですねー
白クマ画像どうぞ持って行って下さいね
室内のはほとんどぶれぶれでだめでしたが
動画も撮ったので今度は動画アップして
みようかな?
by samoyed-leo | 2010-03-08 22:41 | ペット | Comments(4)